![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/40/77625af649c03992ce01ffc940083d7a.jpg)
宿直明けだもんで、とっとと帰宅。
午前中は家でマッタリして、昼メシ食って、一服もすんだで、ぼちぼちやりますかね♪
ひととおりキレイにフキフキしてプレクサスもかけて、今回は久々にブリスも施行♪
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/46/e964aacd8d8766a131b7b19000efc75a.jpg)
ぴかー♪
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/34/d8f3f5f6d2c2dcaa70c30b6f87e5c177.jpg)
キレイになりました^-^v
今回はチェーンメンテをしてないので、次のツー前にやっとこ♪
って、明後日なんだけどねw
ウィルバースも走りを快適にサポートしてくれてます♪
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/15/24babe858eb51dfeaf390d63a6f97c47.jpg)
このプリロードアジャスター(下の赤いノブね)、クリックで47段階あるます。
あれ?48だったかな?
ノブ半回転で1クリックなんで、23~24回転します。ぐりぐりと♪
まぁ、今は左いっぱい(最弱)なんだけどね。
こないだのツーでタンデムしたから右に10クリほど締めてる状態。5回転ね。
サスの↓にある(画像ないけど)ダイヤルはリバウンドの調整。
これは50クリックありました。
初期設定値は25クリック目。
コンプレッション側(画像上のリザーブタンク)の赤と青の調整ネジ頭があるんだけど、赤が高速、青が低速での減衰力の調整用。
高速は路面やギャップなど、低速はコーナーリングでの姿勢変化なんかに使う・・・のか?
よくわかってないし、使い切れるほど走れないんで、当分はこのままいきますw
まずはプリをF/Rとも煮詰めてからですね。
んー、これで今週末の神戸ツーも快適まちがいなしだぁ^-^v
午前中は家でマッタリして、昼メシ食って、一服もすんだで、ぼちぼちやりますかね♪
ひととおりキレイにフキフキしてプレクサスもかけて、今回は久々にブリスも施行♪
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/46/e964aacd8d8766a131b7b19000efc75a.jpg)
ぴかー♪
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/34/d8f3f5f6d2c2dcaa70c30b6f87e5c177.jpg)
キレイになりました^-^v
今回はチェーンメンテをしてないので、次のツー前にやっとこ♪
って、明後日なんだけどねw
ウィルバースも走りを快適にサポートしてくれてます♪
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/15/24babe858eb51dfeaf390d63a6f97c47.jpg)
このプリロードアジャスター(下の赤いノブね)、クリックで47段階あるます。
あれ?48だったかな?
ノブ半回転で1クリックなんで、23~24回転します。ぐりぐりと♪
まぁ、今は左いっぱい(最弱)なんだけどね。
こないだのツーでタンデムしたから右に10クリほど締めてる状態。5回転ね。
サスの↓にある(画像ないけど)ダイヤルはリバウンドの調整。
これは50クリックありました。
初期設定値は25クリック目。
コンプレッション側(画像上のリザーブタンク)の赤と青の調整ネジ頭があるんだけど、赤が高速、青が低速での減衰力の調整用。
高速は路面やギャップなど、低速はコーナーリングでの姿勢変化なんかに使う・・・のか?
よくわかってないし、使い切れるほど走れないんで、当分はこのままいきますw
まずはプリをF/Rとも煮詰めてからですね。
んー、これで今週末の神戸ツーも快適まちがいなしだぁ^-^v