少し放置してました(笑)
まぁ色んなことがありました。
まず先週の金曜日高木先生のお宅で合わせ☆
けんごはグラズノフ、自分はラーション、奥田さんは色々(笑)
自分のラーションがヤバめ(*_*)
伴奏が入るとちょっと感覚が変わってきます(-_-;)
引っ張る演奏を心がけたいです☆
来週の日曜日の本番に向けて、奏の合わせ!
新曲など、本番のプログラムの再確認。盛りだくさんでした。
ヴィヴァルディの春を演奏します。
名古屋で演奏する予定が訳あってなくなってしまったので、今回が初披露という感じです。
めちゃ難しいところがあるのですが、指の限界を感じます(笑)
ちょっとさらえる時間がなく、かなり不安です。
どうにか時間を見つけて頑張ります。
少しでもモチベーションを上げるためにYouTubeをあさっていたら作曲家の八木澤さんのサックスのコンチェルティーノがありました。
演奏はジェローム・ラランで、吹奏楽バックで演奏しています。八木澤さんのコンチェルティーノは前から気になっていてとても聴きたかったのでラッキーでした。
アルト、ソプラノの持ち変えで凄く癒されて、とてもカッコいい曲です。
出版されているので、買ってみようかな(笑)
その前にラーションをやれって感じです(T_T)
がんばりますよー☆
まぁ色んなことがありました。
まず先週の金曜日高木先生のお宅で合わせ☆
けんごはグラズノフ、自分はラーション、奥田さんは色々(笑)
自分のラーションがヤバめ(*_*)
伴奏が入るとちょっと感覚が変わってきます(-_-;)
引っ張る演奏を心がけたいです☆
来週の日曜日の本番に向けて、奏の合わせ!
新曲など、本番のプログラムの再確認。盛りだくさんでした。
ヴィヴァルディの春を演奏します。
名古屋で演奏する予定が訳あってなくなってしまったので、今回が初披露という感じです。
めちゃ難しいところがあるのですが、指の限界を感じます(笑)
ちょっとさらえる時間がなく、かなり不安です。
どうにか時間を見つけて頑張ります。
少しでもモチベーションを上げるためにYouTubeをあさっていたら作曲家の八木澤さんのサックスのコンチェルティーノがありました。
演奏はジェローム・ラランで、吹奏楽バックで演奏しています。八木澤さんのコンチェルティーノは前から気になっていてとても聴きたかったのでラッキーでした。
アルト、ソプラノの持ち変えで凄く癒されて、とてもカッコいい曲です。
出版されているので、買ってみようかな(笑)
その前にラーションをやれって感じです(T_T)
がんばりますよー☆