まあ、上手く行かないわけです。
別にこのブログを書くにあたり、困ることもありません、Gooアカウントで入ってますから。
ただ、何かの折、登録者情報を入力してこの二つの連携を図れと表示されます。
で、上手くいかないから流れていった画面でdカード情報のお困りの点をチャットで解決しましょうと言うのを見つける。 はい、溺れる者は藁をも掴んで沈んでいきます。 チャット開始、とても丁寧な対応ですが隔靴掻痒。
お互いポイントをつかめないまま時間が、こちらと画面を共用するのですが、タブを変えての画面共用ができない。この画面で戻ってみてと言われ、戻っていったらチャットも切れちゃいました。
もう遅いしねー。 諦めますよ。
docomoとGoo、何処で切り分けるか知りませんが、丁寧に時間を掛けて対応いただいた割に、ブッチッと切れちゃいましたが感謝してます。
こんなところに書いたところで伝わらないとは思いますが。
Goo には昼時間帯に電話によるサービスがありますから後日そちらにアクセスしてみましょうか。