発見お花見シーズン真っ盛りに
缶ビールをよく見ると最近の流行フレーズ
リッチ と言うフレーズ
アルコール度数6%
アサヒはウイスキーにもリッチのフレーズを使い
発泡酒業界ではアルコール度数が高めのお酒が流行中
と言う事で
アルコール度数が高い割にはクリアな感じ
なので
酒飲みには物足りないかも
この冬に出てきた ドイツ系ビールに
軍配が上がります
それにしても
ビール業界は本当に次から次に新商品を出してくる
なんとなく種類ばかり増えて
消費者のニーズの熟成とはラインが離れかけているかも
でも
あきないので 楽しい
これも商売の手段なのかも
飲んでみる楽しみが増える
色々飲んで 楽しんで
まるで自分が開発者のような気分
ペーハーセブンもお客様がたのしめる
メニュー提案を心がけます
今日の城南荘の桜 満開
昨日の雨で一部 散り始め
本店のさくらんぼの木