入院するかもしれません。
ほぼ間違いないと思います。
あっ、私ではありません。
私のパソコンです。
1か月前くらいからでしょうか・・・
立ち上げると「デバイスに問題が発生したため再起動する必要があります。情報収集して・・・」と再起動を。
システムに異常があるようですが、私には・・・
それでも起動時は再起動で使えるんですが、問題は終了時。
終了時もシャットダウンをクリックしても再起動を。
初めは1回だけでしたが、徐々に何回も。
最後は頭にきて強制終了を。
今ではパソコンの起動もめっきり遅くなるし、他のページの移動ではフリーズ・・・
まさに「怒髪天を衝く」状態。
windows10ではよく起こるようなことがインターネットに。
対処法はやってみたんですが、私の能力では力足りません。
で、明日か明後日に購入した家電量販店にもっていこうかと。
5年の長期保証中です。
購入は2019年3月21日ですから、まだ3年7か月。
まだ、立派に保証期間です。
システムエラーの様ですがメーカー送りでしょうか?
それとも家電量販店が修理?
メーカー送りと思いますが、どちらにしても入院ですね。
しばらくのお別れでしょう。
※ブログの更新、コメントの回答等は退院までは・・・ らくらくフォンを
利用するか、その他の方法を利用するかも考えます。駄目なら退院までお待ちください。