![「どう思う?」の「どう」は「What」【 |連続| 第1700回英文ニュース記事で学ぶ「英文法さかさ勉強法」】](https://blogimg.goo.ne.jp/image/upload/f_auto,q_auto,t_image_head/v1/user_image/2d/57/5c8bd9f6d47dbb8f47e7cfac4bccd001.png)
「どう思う?」の「どう」は「What」【 |連続| 第1700回英文ニュース記事で学ぶ「英文法さかさ勉強法」】
Let's get started with day 10 for the month of June.こんにちは、アドバンテージ・メディ...
![意味上の主語がついた動名詞【 |連続| 第1699回英文ニュース記事で学ぶ「英文法さかさ勉強法」】](https://blogimg.goo.ne.jp/image/upload/f_auto,q_auto,t_image_head/v1/user_image/38/78/3f4df64c8fa8f4f9734d9b43355eed27.png)
意味上の主語がついた動名詞【 |連続| 第1699回英文ニュース記事で学ぶ「英文法さかさ勉強法」】
Let's get started with day 9 for the month of June.こんにちは、アドバンテージ・メディア...
![ネットスラング【 |連続| 第1698回英文ニュース記事で学ぶ「英文法さかさ勉強法」】](https://blogimg.goo.ne.jp/image/upload/f_auto,q_auto,t_image_head/v1/user_image/3c/ec/4044b0f25cc2df3117343acd0f7c4b4e.png)
ネットスラング【 |連続| 第1698回英文ニュース記事で学ぶ「英文法さかさ勉強法」】
Let's get started with day 8 for the month of June.こんにちは、アドバンテージ・メディア...
![漠然と状況を指す「it」【 |連続| 第1697回英文ニュース記事で学ぶ「英文法さかさ勉強法」】](https://blogimg.goo.ne.jp/image/upload/f_auto,q_auto,t_image_head/v1/user_image/13/1a/aee127e3a542c219e02832bc95e5213d.png)
漠然と状況を指す「it」【 |連続| 第1697回英文ニュース記事で学ぶ「英文法さかさ勉強法」】
Let's get started with day 7 for the month of June.こんにちは、アドバンテージ・メディア...
![短縮形【 |連続| 第1696回英文ニュース記事で学ぶ「英文法さかさ勉強法」】](https://blogimg.goo.ne.jp/image/upload/f_auto,q_auto,t_image_head/v1/user_image/46/70/0ba58b2828ac9eb37526523d2c9bb432.png)
短縮形【 |連続| 第1696回英文ニュース記事で学ぶ「英文法さかさ勉強法」】
Let's get started with day 6 for the month of June.こんにちは、アドバンテージ・メディア...
![三単現の「s」【 |連続| 第1695回英文ニュース記事で学ぶ「英文法さかさ勉強法」】](https://blogimg.goo.ne.jp/image/upload/f_auto,q_auto,t_image_head/v1/user_image/25/79/5622d3cefe225ebfac404ffee8ebff9f.png)
三単現の「s」【 |連続| 第1695回英文ニュース記事で学ぶ「英文法さかさ勉強法」】
Let's get started with day 5 for the month of June.こんにちは、アドバンテージ・メディア...
![主格の関係代名詞【 |連続| 第1694回英文ニュース記事で学ぶ「英文法さかさ勉強法」】](https://blogimg.goo.ne.jp/image/upload/f_auto,q_auto,t_image_head/v1/user_image/78/ed/fe898c0353705ae7f3c68b7e04b1300d.png)
主格の関係代名詞【 |連続| 第1694回英文ニュース記事で学ぶ「英文法さかさ勉強法」】
Let's get started with day 4 for the month of June.こんにちは、アドバンテージ・メディア英語教室です。今日もニュース英語で楽しく英...
![so that構文【 |連続| 第1693回英文ニュース記事で学ぶ「英文法さかさ勉強法」】](https://blogimg.goo.ne.jp/image/upload/f_auto,q_auto,t_image_head/v1/user_image/23/d3/cecfe2c37fdc46dbb347ed14bef3fc8c.png)
so that構文【 |連続| 第1693回英文ニュース記事で学ぶ「英文法さかさ勉強法」】
Let's get started with day 3 for the month of June.こんにちは、アドバンテージ・メディア...
![接尾辞の「er」【 |連続| 第1692回英文ニュース記事で学ぶ「英文法さかさ勉強法」】](https://blogimg.goo.ne.jp/image/upload/f_auto,q_auto,t_image_head/v1/user_image/00/f5/de6791ed07e24a1cb73437bec2396eba.png)
接尾辞の「er」【 |連続| 第1692回英文ニュース記事で学ぶ「英文法さかさ勉強法」】
Let's get started with day 2 for the month of June.こんにちは、アドバンテージ・メディア...
![辞書にない言葉【 |連続| 第1691回英文ニュース記事で学ぶ「英文法さかさ勉強法」】](https://blogimg.goo.ne.jp/image/upload/f_auto,q_auto,t_image_head/v1/user_image/61/4f/a925896909145ff2f4ceb86cd1b42dd5.png)
辞書にない言葉【 |連続| 第1691回英文ニュース記事で学ぶ「英文法さかさ勉強法」】
Let's get started with day 1 for the month of June.こんにちは、アドバンテージ・メディア...
- 時制の一致(46)
- 原級・比較級・最上級(34)
- 文型(1)
- 仮定法(19)
- 倒置(3)
- 分詞構文(44)
- 冠詞(3)
- 形式目的語(3)
- 感嘆文(5)
- 命令文(9)
- 過去完了形(4)
- 疑問文(2)
- 授与動詞(5)
- 授与動詞(4)
- 代名詞(3)
- 受動態(31)
- 連鎖関係詞節(1)
- 直接話法と間接話法(2)
- 挨拶(7)
- 知覚動詞(1)
- 状態動詞(1)
- wh名詞節(53)
- 前置詞(2)
- 強調構文(1)
- 副詞(5)
- 間投詞(1)
- 形式主語(1)
- 同族目的語(1)
- 動詞(2)
- 同格(6)
- アカデミックライティング(7)
- 可算名詞・不可算名詞(7)
- やりなおし英語(11)
- 英文の基本構造(3)
- 接続詞(31)
- 節(4)
- 説明あるいはおまけ構造(1)
- 英語のsentence(文章)の種類(1)
- 備忘録(23)
- It構文(9)
- 無生物主語(9)
- 見出し英語(1)
- 関係代名詞・関係副詞(59)
- 関係代名詞(39)
- 英語関連書籍(2)
- 現在分詞・過去分詞・動名詞(180)
- 冠詞(6)
- 前置詞(41)
- 簡単そうで難しい言葉(9)
- 意味上の主語(2)
- 使役動詞(22)
- 語法(10)
- 省略(8)
- 使い方(1143)
- 助動詞(45)
- 現在完了(37)
- 不定詞(41)
- 英語学習の独学に役に立つサイトやツール一覧(4)