大量に売れるものは、安くすることから思考がはじまる
このものには どうしてもこれが欠かせない。なぜか金額は後回し。
コピーをする人はそこまでのこだわりは無い。
この曲線は重要だ!
ほの手触りは大切だ!
この強度は譲れない!
この微妙な色が好きだ!
ウゥー、。そこで100円と10000円の違いが出てくる。
陶器市で買ったおまけのぐい飲みと
必死になって買う事を決断したぐい飲み
どちらもぐい飲みで用途は同じ酒を飲むための物だ
飲む酒が同じなら、味は同じはずだ。
しかし,割り切れない。 美味しい酒は やはり雰囲気で
更においしいのいだ
時にコピーされた商品には,水をぶっ掛けられた感じになることもあるのだ。
この思い入れを 伝えること、
おなじ思いに導くこと
それが仕事なのだろうか。
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