昨年から全く更新してませんでした
再度ブログを一歩一歩進める所存です
で再起のネタは…最近乗り続けてるバイクネタを
16歳で免許を取得して40数年経過しました。
結婚し子供や仕事に忙しくなり好きなバイクを降りて10年以上経過し再び風を感じたくなりこれを買いました。
HONDA PCX
ほぼ毎日通勤で走りました、勿論雨の日も
暫くして仕事でIN china
中国の電動バイクに目が行きましたが買わずに我慢
その間にPCXは家族旅行の費用として消えました
そのおかげで中国で家族と楽しく遊べましたが
さて無事帰国して漸く生活にゆとりが出たので以前も書きましたがこちらを購入。
HONDA ADV150
今も通勤とツーリングの友として活躍中
1年経過後にやはりMTのマシーンに乗りたくなる
でお店で一目惚れのこちらを購入。
KAWASAKI NINJA250SL
軽くて単気筒の立ち上がりが気持ち良いバイクです。
でも軽い事が災いして横風に振られる事が多く重量級のバイクを検討。
そこで大型免許を取得して色々と探して最後にこちらに辿り着きました。
YAMAHA FJR1300
重量級ですが走り出すとツアラーらしく安定感の有るバイクです。
SSやネイキッドも考えましたが今の体力ならいけそうなこちらで正解でした。
今後もブログでツーリング等で走りを紹介したいです
再度ブログを一歩一歩進める所存です
で再起のネタは…最近乗り続けてるバイクネタを
16歳で免許を取得して40数年経過しました。
結婚し子供や仕事に忙しくなり好きなバイクを降りて10年以上経過し再び風を感じたくなりこれを買いました。
HONDA PCX
ほぼ毎日通勤で走りました、勿論雨の日も
暫くして仕事でIN china
中国の電動バイクに目が行きましたが買わずに我慢
その間にPCXは家族旅行の費用として消えました
そのおかげで中国で家族と楽しく遊べましたが
さて無事帰国して漸く生活にゆとりが出たので以前も書きましたがこちらを購入。
HONDA ADV150
今も通勤とツーリングの友として活躍中
1年経過後にやはりMTのマシーンに乗りたくなる
でお店で一目惚れのこちらを購入。
KAWASAKI NINJA250SL
軽くて単気筒の立ち上がりが気持ち良いバイクです。
でも軽い事が災いして横風に振られる事が多く重量級のバイクを検討。
そこで大型免許を取得して色々と探して最後にこちらに辿り着きました。
YAMAHA FJR1300
重量級ですが走り出すとツアラーらしく安定感の有るバイクです。
SSやネイキッドも考えましたが今の体力ならいけそうなこちらで正解でした。
今後もブログでツーリング等で走りを紹介したいです