毎月の恒例行事『アルテッツァ大黒パーキング定例オフ』へ行ってきました。
ちょっとワケありで自分の車ではなく、親父殿のMR-Sで参加。
アルテッツァかラパンかMR-Sか悩んでたんですよねぇ…
でも、友人からリクエストがあったのと、たまには乗ってあげないとダメな子になっちゃうのでw
意外と風が強かったから、かなり怖かったなぁ…
1トンくらいのボディって、空力関係なく結構風で振られます(^^;
1.3トンオーバーのアルテッツァって、重いけど安定性はいい車なんだなぁと実感。
走ってて気になった動きもあったので、今度はMR-Sの空気圧も調整しなおしだぁ。
う~ん、ストレスフリーなニュートラルなハンドリングにしたいなぁ(^^)
現地で写真撮るタイミングなかったから、帰宅してからガレージで一枚。
APSサイズセンサーのISO6400での撮影ですが、それなりには見える?
手ブレ補正もないから、気にせずISOアゲアゲな手抜き撮影ですw
FUJIFILM X-E1 & Voigtlander COLOR SKOPAR 35mm F2.5 C-Type
ちょっとワケありで自分の車ではなく、親父殿のMR-Sで参加。
アルテッツァかラパンかMR-Sか悩んでたんですよねぇ…
でも、友人からリクエストがあったのと、たまには乗ってあげないとダメな子になっちゃうのでw
意外と風が強かったから、かなり怖かったなぁ…
1トンくらいのボディって、空力関係なく結構風で振られます(^^;
1.3トンオーバーのアルテッツァって、重いけど安定性はいい車なんだなぁと実感。
走ってて気になった動きもあったので、今度はMR-Sの空気圧も調整しなおしだぁ。
う~ん、ストレスフリーなニュートラルなハンドリングにしたいなぁ(^^)
現地で写真撮るタイミングなかったから、帰宅してからガレージで一枚。
APSサイズセンサーのISO6400での撮影ですが、それなりには見える?
手ブレ補正もないから、気にせずISOアゲアゲな手抜き撮影ですw
FUJIFILM X-E1 & Voigtlander COLOR SKOPAR 35mm F2.5 C-Type