今日はトヨタのディーラーから連絡がありました。
ディーラー「今日は来店予定ですか?」
私「はぁ?部品が届いたって連絡きていませんよ!そもそも・・・」
と、文句を担当営業マンに言いました。店長に代わってくれ、金を返せとも言いました。
非常に不愉快な事を伝えました。すると店長と担当営業マンで私の家に謝罪にきました。
もちろんここでも文句を言いました。ココで驚いた事が分かりました。お金の話になった時です。店長が「上とも相談しないと・・」と言ったのです。おいおい・・・あんた店の責任者じゃないの?上って・・・アンタの権限でどうにかしてくれ~と思いました。
どうやらこの前の電話で私の対応をしたのがこの店長だったらしいです。(次の日部品入ります。入ったら連絡します。と、嘘を言った人)
はぁ・・・。駄目な店はトコトン駄目なんだな~と思いました。
いくら店長に文句を言っても話の落としどころが見つかりません。とりあえず修理はすることになりました。(何時の間にか部品が届いていた)
ただ・・・この通信ユニットが直っても9月いっぱいで無料期間が終わっちゃうので使えないんだよね。(今日部品は交換しても手続きで使えるのは明日以降になるらしい)
12,000円の年会費を払えば10月からも使えます。私はこのサービスは便利だと思いますので払うのは良いんですが、払って使えないのが怖いです(現に一度目の修理で戻ってきて使えなくて今回に至ってます)金だけ取られて使えないんじゃ・・・ね。
使えるかどうかのテストはどうするんだ?ディーラーさんよ~。
今回の事はかなり気分が悪いのでトヨタのお客さま相談室に連絡しようかと思いました。もうアホディーラーには行きたくないし・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます