ワンコ洋服とかけ離れた話題でもテルをポチ♪嬉しいな❤
皆さん今日プリンターのダウンロード・インストールも致しました
やり方わかりませんので
もちろん
キャノンさんに電話パソコンを開いてホームページにイン
実は私のプリンターはMP610と言う古いタイプなんですよね
プリンターを買ったときに付いていたCDは使えないのです
今のwindows7の64ビットに対応できないのですよ
ちょっと面倒ですねぇ~
どんどん新しくなって他の機種が使えなくなるって不便ですぅ
それでも漸くサクサク動いて良いです
欲を言えば・・
キーボードの配列が文字と数字が離れているので今までと打つタイミングがつかめません
慣れればこれも問題解決ですね
実はこのパソコンを買った際
私はまたも外れという
運の悪い事が起きました
昨日の休みはジョーシンに行ったり来たり
機械をセットし画面に使えるようにセットしてからリカバリーをしようと思って
DVD-Rを挿入したいと思ってスイッチを押したんですが
なんと~~~
挿入口が開かないのですよえぇ~
一昨日夕方買って昨日のAM11:00の出来事
そんなのあり~
泣きそう
電話で連絡
すぐに持って行って見てもらったんだけど
買ったときの担当は昼からの出番
この際誰でも良いや~って思ったんだよね
お店にGO
その方強く押してくださいと言ってその方が押したら開いたけど・・
スムーズではないみたい・・・
それでも開いたから
良いかなって思ってさ
家にまた戻って試したらやっぱり駄目じゃん
電話して先ほどの方で出て
あなたも実際みたでしょ
開いたでしょ等など言われて
それでも反論
私が押せばよかった・・
少し泣きそうだったよ
それでも食い下がったら
今度は買った担当者が電話に出ました
本体とマウスだけで良いから持ってきてくださいとの事
婆ちゃんのオムツを見てすぐに飛んで行きましたよ
買った時の担当者も試したら挿入口が開きませんでした
私は先ほどの電話での強い言い方のことで少し文句言いました
で・・
新しいのと交換出来ましたが・・
保証書が
前のシリアル番号と違ってくるので
又々家に前の保証書を取りに行きましたとさ
あぁ~シンド
時計を見たら2時30分過ぎだよ
疲れた
数回の往復がキツイ
近いけどさぁ~
婆ちゃんが悪さしていないかとチト心配になって
神経使ったよ
昨日無事リカバリー出来たという話でした
お店の方も滅多にないことと驚いていましたが
その滅多にない外れを当ててしまうのが得意な私なんです
だから何時も慎重に買うのですがね
昨日の時間が勿体ないぃ~
皆さん今日プリンターのダウンロード・インストールも致しました
やり方わかりませんので
もちろん
キャノンさんに電話パソコンを開いてホームページにイン
実は私のプリンターはMP610と言う古いタイプなんですよね
プリンターを買ったときに付いていたCDは使えないのです
今のwindows7の64ビットに対応できないのですよ
ちょっと面倒ですねぇ~
どんどん新しくなって他の機種が使えなくなるって不便ですぅ
それでも漸くサクサク動いて良いです
欲を言えば・・
キーボードの配列が文字と数字が離れているので今までと打つタイミングがつかめません
慣れればこれも問題解決ですね
実はこのパソコンを買った際
私はまたも外れという
運の悪い事が起きました
昨日の休みはジョーシンに行ったり来たり
機械をセットし画面に使えるようにセットしてからリカバリーをしようと思って
DVD-Rを挿入したいと思ってスイッチを押したんですが
なんと~~~
挿入口が開かないのですよえぇ~
一昨日夕方買って昨日のAM11:00の出来事
そんなのあり~
泣きそう
電話で連絡
すぐに持って行って見てもらったんだけど
買ったときの担当は昼からの出番
この際誰でも良いや~って思ったんだよね
お店にGO
その方強く押してくださいと言ってその方が押したら開いたけど・・
スムーズではないみたい・・・
それでも開いたから
良いかなって思ってさ
家にまた戻って試したらやっぱり駄目じゃん
電話して先ほどの方で出て
あなたも実際みたでしょ
開いたでしょ等など言われて
それでも反論
私が押せばよかった・・
少し泣きそうだったよ
それでも食い下がったら
今度は買った担当者が電話に出ました
本体とマウスだけで良いから持ってきてくださいとの事
婆ちゃんのオムツを見てすぐに飛んで行きましたよ
買った時の担当者も試したら挿入口が開きませんでした
私は先ほどの電話での強い言い方のことで少し文句言いました
で・・
新しいのと交換出来ましたが・・
保証書が
前のシリアル番号と違ってくるので
又々家に前の保証書を取りに行きましたとさ
あぁ~シンド
時計を見たら2時30分過ぎだよ
疲れた
数回の往復がキツイ
近いけどさぁ~
婆ちゃんが悪さしていないかとチト心配になって
神経使ったよ
昨日無事リカバリー出来たという話でした
お店の方も滅多にないことと驚いていましたが
その滅多にない外れを当ててしまうのが得意な私なんです
だから何時も慎重に買うのですがね
昨日の時間が勿体ないぃ~
2回目は・・・
家まで来て頂いてもよかったかもネッ!?
サービス悪すぎですわw
時間がもったいない気持ち・・・
わかりますぅ~ッ
テン
何回も往復、家の事は気にかかる、ストレスの極みですね。
どうぞ、快適なパソコンライフが過せますように
心から祈っています。
繊細な製品だからちょっとしたことでも
ガツンという&交換しないと!w
安い買い物じゃないからね(´;д;`)ウッ…
がんば~。・゜・(*ノД`*)・゜・。
いらないものはなくてもいいですよね。
だって入っていてもほとんど使わないし
その分容量も多いし、きっとサクサク動くかな
でも、あたりが悪かったのは残念でしたけど
>プリンターを買ったときに付いていたCDは使えないのです
>今のwindows7の64ビットに対応できないのですよ
むかしのOS時代に出た製品の付属のCDは使えないですね。
OSはどんどん新しいのが出るから、新しいOSにサポートしていない機器もあります。
最近、ソフトウェアとかドライバとかツールとかはみなホームページにあります。
パソコンに限らず、家電でも「詳しい説明書はホームページをごらんください」なんてのもあります。
ところで、キャノンはキヤノン(ヤも大文字)です。
でも交換してもらえて良かった☆
私の前のVAIOさんも同じところが開かなかったですよ~
気づくのが遅くてダメでしたけど(笑)
どんどん新しくなって他の機種が使えなくなるっていうのも
ほんとすごい気持分かります(⌒-⌒;U・・・
私も似た経験あります。
ノートパソコンはdvdの開閉がしにくいことが、よくあるように思います。
でも、早いうちに交換できて良かったです。
無料にしても修理に出すとまたその間、pcできませんものね。
2回目から訪問・・
絶対やってくれませんよ
今までヤマダ電機でもありえなかったし・・
昔の電気店は家まで来て直してくれたよなぁ~
テレビ・・
今はハイテクだから
無いよねぇ~
乾燥機のときも出張料が取られるって言われたし・・
mu-mamuさんへ
パソコンの調子はまだ日も浅いからバンバンサクサク動くよ
いらないソフトが殆ど入っていないから
あけたんさんへ
>まぁいっかはだめですぞ!
本当だね
そのつけが自分のところに回ってくるんだね
押しが足りない私なんだな
あんまりしつこくすると嫌がられると思うの
私って小心者なんですよ
べびママさんへ
軽いです
それに・・
前のパソコンと違って機械からキ~~ンって言う音がないから嬉しいよ
くてくてさんへ
ホームページで拝見すればいいんだよね
しかし・・
難しい専門用語や
どこの箇所をクリックしたらいいのやら
本当に迷ってしまう画面に当たるときあるよね
くてくてさんは詳しいのが羨ましいです
キャノンでしたね
何で大文字に気づかなかったのでしょう
ご指摘ありがとう(笑)
相棒ちゃんさんへ
そっかぁ~
相棒ちゃんさんもそうだったの・・
私は気づくのが早くて良かったんだね
まだパソコンにインターネットやメールの設定もなにも登録していなかったから・・
助かったね
そういう風に考えればラッキーと思えばいいのですね
時間が勿体無かったけど・・
はーちゃんさんへ
滅多なことではないのですね
良かった
自分ばかりではないんだ
>何で大文字に気づかなかったのでしょう
ちがうんです。
「キヤノン」が正しいのです。全部大文字です。
読み方は きゃのん ですが、表記は キヤノン です。
全部大文字のほうがバランスがよくきれいにみえるから、らしいです。
私はキヤノンと関係ありませんが、なんとなくお知らせでした。