本日もリトミックに行ってきました
今回で3回目すっかり場馴れはしましたが
先生やお友達と一緒の行動ができません
床にゴロ~ン!と寝転がってちっとも話を聞いてない
自分が好きなものがあれば先生の話よりもそっちに
本当にイライラ!!!!!何で同じことができないのよ
息子っちよりも小さい子はちゃんとマネできているのに
やっぱり多動症なんだろうか?それとも性格?!
体だけは大きいので何でこの子できないんだろう?って思われているかも
根気よくリトミックに通わせているけど、どのぐらいまで頑張れるだろうか?
このぐらいの歳の子はその子に向いているのかどうか判断が難しいので大変です
とりあえずあと数回頑張って通ってみよう
今日作ったものはキツネさんで~す
帰ってきてから「じぇり~(ゼリー)食べる!」と煩いので
乗り物の型やブタの型で作ってあげました
乗り物の型はこれしかないので、この4個しかできずあっと言う間に食べてしまい
「乗り物もっと~!!」と怒りだしました
乗り物に対する執着心はすごいです
これぐらい習い事にも集中してくれると良いのにな
今回で3回目すっかり場馴れはしましたが
先生やお友達と一緒の行動ができません
床にゴロ~ン!と寝転がってちっとも話を聞いてない
自分が好きなものがあれば先生の話よりもそっちに
本当にイライラ!!!!!何で同じことができないのよ
息子っちよりも小さい子はちゃんとマネできているのに
やっぱり多動症なんだろうか?それとも性格?!
体だけは大きいので何でこの子できないんだろう?って思われているかも
根気よくリトミックに通わせているけど、どのぐらいまで頑張れるだろうか?
このぐらいの歳の子はその子に向いているのかどうか判断が難しいので大変です
とりあえずあと数回頑張って通ってみよう
今日作ったものはキツネさんで~す
帰ってきてから「じぇり~(ゼリー)食べる!」と煩いので
乗り物の型やブタの型で作ってあげました
乗り物の型はこれしかないので、この4個しかできずあっと言う間に食べてしまい
「乗り物もっと~!!」と怒りだしました
乗り物に対する執着心はすごいです
これぐらい習い事にも集中してくれると良いのにな