アザラシニッキG

イグナイターは正常か?

ヤフオクのイグナイター到着。
早速、抵抗測定する。

上段はエリ純正。
下段はZX900A6。
黄色はサービスマニュアル基準外。
ピンクは、エリ純正と差があった箇所。
カワサキ純正テスターではないし、測定誤差もあるだろう。
イグナイター不良では無いのかもしれない。

次はキャブ分解清掃かな。


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コメント一覧

azarashi
同じ轍を踏んでました! ペットコックも怪しいと思ってます。キャブ分解とどっちを先にするか、正月休みに考えます。
suzy
こんばんは。

奇しくも全く同じことを400SEでやっています。
そして、ついでにと、ZL1000のイグナイターと
新品のGPZ900R用のそれを計って差異を見てます。

http://www1.ttcn.ne.jp/~amaro-o-dolce/motorcycle/400SEmaintenance/ignitorandignitorand20190511.html

結果的には同じコネクタ間ではないですが、
微妙に差異は見られます。

しかしZL1000の現状、イグナイター不調と思われる
不調は出ていません。

イグナイターは泥沼ですね。

原因かと思いきや実はそうではなかったり・・・
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