![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/21/8aed0f61bcd69c9365445894762de701.jpg)
プラグ真っ黒!白煙もんもん!の我がC105。
キ-スタ-でキャブはOH済み。
プラグも新品、マフラ-内のカ-ボンも落とした。
が、、、
アイドリングするもエンジンスト-ル。
絶不調である。
まず、白煙対策。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/03/b7b0636f7548fbc75957663525542a1e.jpg)
ヘッドは意外に綺麗。
ピストンリングを疑うも、1962年式のSTDピストンなど
そうそうに有るものではない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/50/a02d7969ef40c8751569013ffaf41b35.jpg)
やはり、リングが減っていた。
ピストンリングをヤフオクで探すも、高価格&OBサイズばかり。
創業60年以上のバイク屋内を物色!
奇跡?C105 STDピストンリングを発見!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/1c/c99c21c0dcdef5ea4075b1e25abdfa67.jpg)
でも、絶不調のまま時間が流れた。
次回、ガソリン入って火花が飛べばエンジンは掛かる!けど。。。
に、つづく。
動画は無いの?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます