長きに渡り、国内外へと飛び回り、
日本の発展に寄与してきたB747(通称ジャンポジェット)
2014年3月末をもって引退となる。(JALは既に引退)
引退前に、福島空港にやって来てくれた。
感謝感激である。
福島空港の滑走路は2500mでしかない。
国際線用の747だと、重さの関係で飛べない場合が有る。
こん機は国内線専用機で有り、
仙台空港で燃料の量を調整してきたかもしれない。
しかし滑走路ぎりぎりまで遣いの降りでした
しかし、でかい!
ターミナルビルと変わらないじゃないか。
この機が福島空港に有った事、見れた事、嬉しかった。
日本の発展に寄与してきたB747(通称ジャンポジェット)
2014年3月末をもって引退となる。(JALは既に引退)
引退前に、福島空港にやって来てくれた。
感謝感激である。
福島空港の滑走路は2500mでしかない。
国際線用の747だと、重さの関係で飛べない場合が有る。
こん機は国内線専用機で有り、
仙台空港で燃料の量を調整してきたかもしれない。
しかし滑走路ぎりぎりまで遣いの降りでした
しかし、でかい!
ターミナルビルと変わらないじゃないか。
この機が福島空港に有った事、見れた事、嬉しかった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます