OIL3台分 取り替えました。
まずは1962年式C105と1978年式C105。
左のC50は中華106.5ccなので支障ないかなと新G1を投入。
ただ、右のC105の新G1はよろしくない旨の情報が有り、
最後の1本旧G1を投入。
問題はcrossCub110
新車状態から250㎞も走ってしまっている。
おまけにフィルタ-交換も出来るらしいが、
鉄カブ大好きの私は何処にフィルタ-が有るかさえ分からない。
二輪用品店でフィルタ-を買う際に交換方法を聞いてけど、
店員さんはユーチュ-ブでも検索しろオーラー丸出し(^^;
8㎜のTレンが必需品との事でイオンで購入
さくっと外してこんにちわ ^^)
簡単な作業だけれど組付け順位は重要ですな。
ユ-チュ-ブに頼り過ぎじゃね?
まずは1962年式C105と1978年式C105。
左のC50は中華106.5ccなので支障ないかなと新G1を投入。
ただ、右のC105の新G1はよろしくない旨の情報が有り、
最後の1本旧G1を投入。
問題はcrossCub110
新車状態から250㎞も走ってしまっている。
おまけにフィルタ-交換も出来るらしいが、
鉄カブ大好きの私は何処にフィルタ-が有るかさえ分からない。
二輪用品店でフィルタ-を買う際に交換方法を聞いてけど、
店員さんはユーチュ-ブでも検索しろオーラー丸出し(^^;
8㎜のTレンが必需品との事でイオンで購入
さくっと外してこんにちわ ^^)
簡単な作業だけれど組付け順位は重要ですな。
ユ-チュ-ブに頼り過ぎじゃね?
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