鈴木社長に聞く
車の競争で、SuzukiとVWの提携: 棲み分け? 融合?
印度でのshare:50% 新聞の応募で知る、期限切れでも食い下がるのが営業
印度:Suzuki、 中国・伯剌西爾:VW で世界shareの補完関係
3万点の機能部品の共通化: アルトとゴルフ
ECOとは?
車体の軽量化:▼100KG → 部品の再利用:設計工数の低減化 ECO設計
安かろう悪かろうは、時代遅れ.. 他の設計にも通じる。
部品を変えない、似ている所は共通化
Suzuki本社:浜松での関係会社での会話:世界での大競争社会:
VWの部品に勝つか、負けるか.. 危機とChanceが表裏一体 ボヤボヤできない。
車の競争で、SuzukiとVWの提携: 棲み分け? 融合?
印度でのshare:50% 新聞の応募で知る、期限切れでも食い下がるのが営業
印度:Suzuki、 中国・伯剌西爾:VW で世界shareの補完関係
3万点の機能部品の共通化: アルトとゴルフ
ECOとは?
車体の軽量化:▼100KG → 部品の再利用:設計工数の低減化 ECO設計
安かろう悪かろうは、時代遅れ.. 他の設計にも通じる。
部品を変えない、似ている所は共通化
Suzuki本社:浜松での関係会社での会話:世界での大競争社会:
VWの部品に勝つか、負けるか.. 危機とChanceが表裏一体 ボヤボヤできない。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます