日本以外のアジアで作られる7万程の箱モノでも、ある一線以上を期待しないんであれば、
Ibanez にしても、Epiphone にしても、ちゃんとジャジーな音は出やす。
親指のハラで、オクターブ奏法すれば、どれもウェスっぽく聴こえるっちゅう。
¥なりの耐用年数の短さが問題ですな。
さて、日本皇帝ですが、これまた¥なりっちゅーw
韓国皇帝、ニューヨーカーと比べると、真ん中より韓国皇帝寄り。
ニューヨーカーとは、明らかなクラスの差がありやすな。
特に、音のキメ細かさ、解像度のテンで。
L-5CESっぽいか?って聞かれると...
うーーーーん
寺田楽器の音ですなw
5F1に直。
アンプ
INST. 1ch
Vol. 4
ギター
ネック側 Vol. 4 Tone 6
ブリッジ側 Vol. 4 Tone 6
5F1の良さを引き立たせるギターとでもいうか。
シングル・ノートは
太く
甘く
なぜか 『Power of Three』 の Jim Hall っぽい音。
Ibanez にしても、Epiphone にしても、ちゃんとジャジーな音は出やす。
親指のハラで、オクターブ奏法すれば、どれもウェスっぽく聴こえるっちゅう。
¥なりの耐用年数の短さが問題ですな。
さて、日本皇帝ですが、これまた¥なりっちゅーw
韓国皇帝、ニューヨーカーと比べると、真ん中より韓国皇帝寄り。
ニューヨーカーとは、明らかなクラスの差がありやすな。
特に、音のキメ細かさ、解像度のテンで。
L-5CESっぽいか?って聞かれると...
うーーーーん
寺田楽器の音ですなw
5F1に直。
アンプ
INST. 1ch
Vol. 4
ギター
ネック側 Vol. 4 Tone 6
ブリッジ側 Vol. 4 Tone 6
5F1の良さを引き立たせるギターとでもいうか。
シングル・ノートは
太く
甘く
なぜか 『Power of Three』 の Jim Hall っぽい音。