![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/f2/49d64c23fc92a846f06d178afb92239c.jpg)
こんにちは!
私としては、ただ安くて品質の良い「中国メーカー」製品が欲しかっただけなので、何も
「偽物」が欲しい訳ではありません。 「偽物」かぶっていたら恥ずかしいですからね。
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経緯
9/13 ネットショップで日よけの帽子を買いました。
9/16 頃、到着した商品を見たところ、なんと!! 偽物のコロンビア!!
ショップのページをよく見てみると、ロゴのマークが消えている。
9/末 返品、返金。
まあ、ここまでなら中国的なのですが、一応、「ホンモノしか売っていません」と自ら名乗る
中国第2のネットショップ <京東> ですからね、カスタマーセンターにクレームを入れる事にしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/c7/69a4f176fd24362834c9955c5e58121c.jpg)
しかしながら、
→ 販売店側にたらい回し。 販売店は謝るのみだが、継続して偽物を販売させる<京東>
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/c8/c4aea116a147635bc40c1b70ac840600.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/a1/60d6d9cfae5c1a176c2a83949440739a.jpg)
平然とした態度の販売店
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/f2/49d64c23fc92a846f06d178afb92239c.jpg)
→ 電話で <京東>のカスタマーセンターにクレームを入れたところ、「対応する」として電話も
私に掛けて来ているが、実際は偽物販売のショップも製品も放置したまま!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/63/2940ebb5c53322ac1ba00072ff9c29cb.jpg)
私達消費者には平然と「私たち、<京東> では偽物を販売していません!!」と言っておきながら
(私のクレームにも数名のスタッフが言っていましたよ、偽物は販売していません、って)
10/11に私からのクレームはクローズされ、10/12現在、偽物のコロンビアは販売されています。
いい加減にして欲しいですね!! <京東>
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