今朝、母からまたSOS
昨日直ったはずのLINEがまた使えなくなったらしい
開けてもすぐに閉じてしまう
手元にないので電話で母に操作して確認してもらいたいんだけど、自分ですれば2~3分で終わることが30分かかる
耳が遠いから大きな声で話すし、ほんと疲れる
結果、わからないので保留にして気分転換
午後から、ちょっと思いついたことがあったので、また母に操作してもらおうとしたら、午前中にさわった設定がどこかわからなくなっている。
もう、そんなに記憶できないようになっているのか・・・
なんとか操作してもらったけれど、やはり直らなかった。
夜、一応ルーターの再起動も説明してやってもらったが変わらず
アプリなのか、ネットワークなのか、スマホなのか・・・
LINEのヘルプに書き込んだら、時間を置いたら復旧することもあります。
個別にお答えできないかもしれません
みたいなこと書かれた返信が来た
もうお手上げ~
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます