モーターをブラシレスにしている為
速いですが、アクセルワークを急激に上げると純正タイヤではスピンしまくります
路面が砂で滑るのでイグレスのタイヤに交換しました
↑オプティマ純正タイヤ
↓イグレスのタイヤ
余り変わらないように感じますがスパイクの数が違う為、グリップ力が大幅にUPします
結論から言うとプラズマエッジⅡの方がチューンナップしている為、扱いやすいです
オプティマでダメなところをあげると
1、ボディーの脱着がやり難いのが一番嫌いな点です
モーターをブラシレスにしている為
速いですが、アクセルワークを急激に上げると純正タイヤではスピンしまくります
路面が砂で滑るのでイグレスのタイヤに交換しました
↑オプティマ純正タイヤ
↓イグレスのタイヤ
余り変わらないように感じますがスパイクの数が違う為、グリップ力が大幅にUPします
結論から言うとプラズマエッジⅡの方がチューンナップしている為、扱いやすいです
オプティマでダメなところをあげると
1、ボディーの脱着がやり難いのが一番嫌いな点です
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます