昨日は屋敷に座布団並べて、
知人に頼まれたお守り作って後はDoD
やってました('':
それでも信の話、テスト鯖に武士道密教強化
軍楽弱体パッチがあたったようですね、軽く感想述べますか
・「一所懸命・改」「一所懸命・極」の消費気合を減らしました
>減るのは良いことだけど元が魅力依存だって話なので
期待は薄いのではないでしょうか?
・「闘志」に、近接武器攻撃を受けた際に一定確率で攻撃を受け止める効果を追加しました
>早い話が難攻不落ですね、一定確立の文字が気になりますが
鎧鍛冶とセットになったら凶悪ですね、釣りでは武士道、堅さでは鎧みたいになるのかな?
・「自制心」の挑発系技能に対する発動確率を設定しました
>発動確立を設定しましたって…今までなかったんかゴルァー(''#
・「紅蓮法輪」「凍気法輪」の消費気合を減らしました
また、「詠唱付与・四」で準備動作を省略できるようにしました
>前がどれだけ多いのか知らないのでなんとも言えませんが
術アタッカーとしての道も見えたかな('';?
・「孔雀明王法」の効果対象を徒党全体に変更しました
それにともない、効果時間を短くしました
また、消費気合を変更しました
>これは何気に神技能ですよね;これで伏も突破できる?
・「懲悪」の効果対象を徒党全体に変更しました
>極悪パッチですね('';固定徒党殺しかと(、、;レートの高い方はご注意を
・「沈黙」のウェイトを増やしました
>まぁ、当然ってことでw
・対人戦で、防御中のプレイヤーに限り「催眠」「魅了」「麻痺」系技能の効果時間を短くしました
>陰陽の催眠>太極への防衛かな?防御しても狩られること多すぎなので
・「結界」に次の変更を行いました
・近接攻撃を受けた際の結界耐久度の減少数を1としました
・連撃系技能による攻撃は、最後の攻撃が当たらなければ、結界耐久度を減らすことができないようにしました
・上記調整にともない、結界系技能の耐久度とダメージ軽減率を調整しました
・上記調整にともない、技能「結界破り」の命中率が想定基準に達していないと判断し、同技能の命中率を上げました
>命中率の点はどこかの忍者が喜びますね^^当たらなすぎるのでw
連撃系のはちょっと問題あるような気がしなくもないです
やってみないとなんとも言えませんが('';
以上概ね良パッチですよね(''別の所でも言ってましたが
飛龍関連終わったから余裕でてきたかな?
これからは、ドンドンユーザーの意見を汲み上げてほしい限りです。
(ながーい雑談ですよーw)今朝の読売の朝刊に
中国の著作権侵犯の記事が載っていました。
その記事はよく書けているなと思ったので、
興味のある方は読んでみてください(''
歴史の中では悠久かと思われる程に
文化面では繁栄を謳歌し、まるで文化の源流の
ようだった中国が何故という感じが個人的には
しております。
これは、恐らく中国だけを頭ごなしに批判すればいいと
言うものではないでしょう。勿論、他社の物を
無断で借用しておいて「うちは研究費が少ない」
などとのたまっている、記事内で紹介されている管理者は論外ですが。
私の記憶の範囲内では確か長らく中国には
日本の特許庁のように知的財産を管理する
機関が無かったと思うのですが、つい先日
そうした機関ができるというニュースを見た気がします。
内容としては依然不十分ではありましたが、動きとして
評価すべきで今後変われば良いと思っています。
この問題を助長させてしまったもう一つの
要因は中国に対して要らぬ遠慮をしてきてしまった
こちら側にもあるのではないかとも思うのです。
また、ITに無知な官僚側にも多大な原因はあるでしょう
そして、より便利にとサイトの改善を求めた私たち
民にも、その一端を担ってしまった点はあるのかもしれません。
知識という物は特殊な属性を有しています。
それはその所有が地球に住む我々全体の物であるべきであると
同時に、発明発案者に帰属するという性質です。
時代は逆流し、再び知的文化という物が重視され始めています。
それを守りよりよく活用するためにも、国際的な枠組みと
国家間での規約作り、そして国ごとの法と制度機関の整備が
最重要課題のように思えます(''
記事は見つかったら載せておきますね、ではノシ
知人に頼まれたお守り作って後はDoD
やってました('':
それでも信の話、テスト鯖に武士道密教強化
軍楽弱体パッチがあたったようですね、軽く感想述べますか
・「一所懸命・改」「一所懸命・極」の消費気合を減らしました
>減るのは良いことだけど元が魅力依存だって話なので
期待は薄いのではないでしょうか?
・「闘志」に、近接武器攻撃を受けた際に一定確率で攻撃を受け止める効果を追加しました
>早い話が難攻不落ですね、一定確立の文字が気になりますが
鎧鍛冶とセットになったら凶悪ですね、釣りでは武士道、堅さでは鎧みたいになるのかな?
・「自制心」の挑発系技能に対する発動確率を設定しました
>発動確立を設定しましたって…今までなかったんかゴルァー(''#
・「紅蓮法輪」「凍気法輪」の消費気合を減らしました
また、「詠唱付与・四」で準備動作を省略できるようにしました
>前がどれだけ多いのか知らないのでなんとも言えませんが
術アタッカーとしての道も見えたかな('';?
・「孔雀明王法」の効果対象を徒党全体に変更しました
それにともない、効果時間を短くしました
また、消費気合を変更しました
>これは何気に神技能ですよね;これで伏も突破できる?
・「懲悪」の効果対象を徒党全体に変更しました
>極悪パッチですね('';固定徒党殺しかと(、、;レートの高い方はご注意を
・「沈黙」のウェイトを増やしました
>まぁ、当然ってことでw
・対人戦で、防御中のプレイヤーに限り「催眠」「魅了」「麻痺」系技能の効果時間を短くしました
>陰陽の催眠>太極への防衛かな?防御しても狩られること多すぎなので
・「結界」に次の変更を行いました
・近接攻撃を受けた際の結界耐久度の減少数を1としました
・連撃系技能による攻撃は、最後の攻撃が当たらなければ、結界耐久度を減らすことができないようにしました
・上記調整にともない、結界系技能の耐久度とダメージ軽減率を調整しました
・上記調整にともない、技能「結界破り」の命中率が想定基準に達していないと判断し、同技能の命中率を上げました
>命中率の点はどこかの忍者が喜びますね^^当たらなすぎるのでw
連撃系のはちょっと問題あるような気がしなくもないです
やってみないとなんとも言えませんが('';
以上概ね良パッチですよね(''別の所でも言ってましたが
飛龍関連終わったから余裕でてきたかな?
これからは、ドンドンユーザーの意見を汲み上げてほしい限りです。
(ながーい雑談ですよーw)今朝の読売の朝刊に
中国の著作権侵犯の記事が載っていました。
その記事はよく書けているなと思ったので、
興味のある方は読んでみてください(''
歴史の中では悠久かと思われる程に
文化面では繁栄を謳歌し、まるで文化の源流の
ようだった中国が何故という感じが個人的には
しております。
これは、恐らく中国だけを頭ごなしに批判すればいいと
言うものではないでしょう。勿論、他社の物を
無断で借用しておいて「うちは研究費が少ない」
などとのたまっている、記事内で紹介されている管理者は論外ですが。
私の記憶の範囲内では確か長らく中国には
日本の特許庁のように知的財産を管理する
機関が無かったと思うのですが、つい先日
そうした機関ができるというニュースを見た気がします。
内容としては依然不十分ではありましたが、動きとして
評価すべきで今後変われば良いと思っています。
この問題を助長させてしまったもう一つの
要因は中国に対して要らぬ遠慮をしてきてしまった
こちら側にもあるのではないかとも思うのです。
また、ITに無知な官僚側にも多大な原因はあるでしょう
そして、より便利にとサイトの改善を求めた私たち
民にも、その一端を担ってしまった点はあるのかもしれません。
知識という物は特殊な属性を有しています。
それはその所有が地球に住む我々全体の物であるべきであると
同時に、発明発案者に帰属するという性質です。
時代は逆流し、再び知的文化という物が重視され始めています。
それを守りよりよく活用するためにも、国際的な枠組みと
国家間での規約作り、そして国ごとの法と制度機関の整備が
最重要課題のように思えます(''
記事は見つかったら載せておきますね、ではノシ