昨日は返品したモバイルプロジェクターの連絡がありました(''
うちのものも佐川さんが無事に取りにきて届いているとは思うので、
4月から順次返金されるとの事で、まぁ妥当な所かなと言う感じですね
きちんと回収されたときの伝票などは取っておいて、煙に巻かれないように
しないといけないなと思いましたね
今回のクラウドファンディングは改めて、そのリスク面を実感したなと思いました
そして全部とは言いませんが文化の違いからくるこれくらいは良いだろうに対して
細かく連絡を取らないでいると、こうした想定していなかった事故につながり
会社が傾くような事態になるのだなと思いましたね
今回の会社さんも後から仕様の変更などを知ったとの事で、結果的にそれが
ユーザー満足度の低下と今回の騒動に繋がったのを見ると、どんな細かい変更でも
連絡をするような体制を整えていれば回避できたのかなと思いましたね
ちょっとの甘さでメーカーと支援者への報告を怠ったばかりに、
こんな事態になってしまったのを見ると、支援する方もされる方もリスキーだなと
感じてしまいました
うちのものも佐川さんが無事に取りにきて届いているとは思うので、
4月から順次返金されるとの事で、まぁ妥当な所かなと言う感じですね
きちんと回収されたときの伝票などは取っておいて、煙に巻かれないように
しないといけないなと思いましたね
今回のクラウドファンディングは改めて、そのリスク面を実感したなと思いました
そして全部とは言いませんが文化の違いからくるこれくらいは良いだろうに対して
細かく連絡を取らないでいると、こうした想定していなかった事故につながり
会社が傾くような事態になるのだなと思いましたね
今回の会社さんも後から仕様の変更などを知ったとの事で、結果的にそれが
ユーザー満足度の低下と今回の騒動に繋がったのを見ると、どんな細かい変更でも
連絡をするような体制を整えていれば回避できたのかなと思いましたね
ちょっとの甘さでメーカーと支援者への報告を怠ったばかりに、
こんな事態になってしまったのを見ると、支援する方もされる方もリスキーだなと
感じてしまいました