暫くPC版のラストバレットの更新ができずに困っていたのですが、
サポートに問い合わせて無事に解決することができました
新PCに旧PCからデータを移行するのに、データ移行ソフトを
利用したのですが、その際に新PCでユーザーを作り直していて、
そのユーザーに対してのアクセス権を移行後に付与していないのが、
原因でした
エラーメッセージとしてはAccessDenyなので、そういった類だと想像が
つきそうなものですが、ソフトウェアで移行したことについて過信しすぎてしまい、
ソフトウェアで移行したから、作業漏れはないはずだし…という落とし穴に
嵌った感じですね…
移行ソフトなので、その点の仕事はしっかりしますが、それ以外の部分は
甘い部分もあるのかなと思ってしまいました
アップデート後にデータをDLして、無事に起動することができたのでよかったです
これで土日のレギマにPCから参戦できそうです
サポートに問い合わせて無事に解決することができました
新PCに旧PCからデータを移行するのに、データ移行ソフトを
利用したのですが、その際に新PCでユーザーを作り直していて、
そのユーザーに対してのアクセス権を移行後に付与していないのが、
原因でした
エラーメッセージとしてはAccessDenyなので、そういった類だと想像が
つきそうなものですが、ソフトウェアで移行したことについて過信しすぎてしまい、
ソフトウェアで移行したから、作業漏れはないはずだし…という落とし穴に
嵌った感じですね…
移行ソフトなので、その点の仕事はしっかりしますが、それ以外の部分は
甘い部分もあるのかなと思ってしまいました
アップデート後にデータをDLして、無事に起動することができたのでよかったです
これで土日のレギマにPCから参戦できそうです