昨日は一昨日怪我した爪を
診てもらう為に医者に行ってきました
しかし診察の結果は放っておくしかないよ
との事…聞いた瞬間ちょっと拍子抜けして
しまいました、夏場ですし汗とかで雑菌が
入って化膿しないかなとか心配してたので
最低でも化膿止め用に抗生物質位は
出るかなと思ってたのですが、それもなく
診察のみでした('';
まぁ割れた爪が伸びてなくなるまでは
自主的に消毒&治療をしたいと思います
その後はspモードの事前申し込みの為に
Docomoショップへ行ってきましたが
どうも自分よりも店員さんの方が詳しく無い
という感じでした
結局事前予約はできないと言う事だけが
分かったので、そこでおしまいと言う感じでした
家に帰って調べたらアップデート自体は
事前にできるっぽぃのですが
アップデートファイルをDLして試してみているのですが
反応しないんですよね…
とりあえず無理っぽぃのは諦めて当日を
待ちますかね…
MediaGoをアップデートしようとしたらエラー返して
できず…ソニエリ→ソニーとサポートをたらい回されて
MSサポートへという事に、対応は非常に丁寧だったので
不満はないのですが、自社製品に関しては
完璧なサポートを実現してほしいと思います('';
診てもらう為に医者に行ってきました
しかし診察の結果は放っておくしかないよ
との事…聞いた瞬間ちょっと拍子抜けして
しまいました、夏場ですし汗とかで雑菌が
入って化膿しないかなとか心配してたので
最低でも化膿止め用に抗生物質位は
出るかなと思ってたのですが、それもなく
診察のみでした('';
まぁ割れた爪が伸びてなくなるまでは
自主的に消毒&治療をしたいと思います
その後はspモードの事前申し込みの為に
Docomoショップへ行ってきましたが
どうも自分よりも店員さんの方が詳しく無い
という感じでした
結局事前予約はできないと言う事だけが
分かったので、そこでおしまいと言う感じでした
家に帰って調べたらアップデート自体は
事前にできるっぽぃのですが
アップデートファイルをDLして試してみているのですが
反応しないんですよね…
とりあえず無理っぽぃのは諦めて当日を
待ちますかね…
MediaGoをアップデートしようとしたらエラー返して
できず…ソニエリ→ソニーとサポートをたらい回されて
MSサポートへという事に、対応は非常に丁寧だったので
不満はないのですが、自社製品に関しては
完璧なサポートを実現してほしいと思います('';