時間と労力を節約したい場合は、応答時間を改善し、電子メールの送信時間を短縮するための電子メール管理の方法を学ぶ必要があります。
1.適切な特定の電子メール時間。ワークフローを中断するたびにinbxoメールをチェックし続けると、生産性が失われます。メールボックスを閲覧するために1日数分を指定します。通知をオフにし、メッセージを読んで返信するのに1日15分3時間を費やします。
2.すべての不要なプロモーションの購読を解除します。私たちはしばしば、完全に不要だと思う多くのニュースレターを購読します。その結果、開く価値のない数十のメールを受信し始めます。そのため、これらのニュースレターの購読を解除する必要があります。あなたのためにこの仕事をするために利用できる多くの掃除道具があります。
3.共有ボックスでグループメールを管理します。メッセージンググループの各人は、受信したメッセージのコピーを受け取ります。これは、それとは何の関係もない人でも、誰もがそれを読むべきであることを意味します。共有受信トレイを使用すると、この問題は発生しません。基本的に誰もがメールボックスを持っているので、1人のチームメンバーがメッセージを読んだり、返信したり、受信したりすると、チームの他の全員がメールが処理されたことを認識します。
4.フォルダー、タグ、フィルター、およびカテゴリーを使用します。独自のフィルターを定義して、特定の電子メールを特定のフォルダーに送信したり、ラベルとカテゴリーを作成して優先順位を管理したりできます。
5.電子メール管理アプリケーションと拡張機能を使用します。メーリングリスト管理アプリケーション、登録解除アプリケーションなど、デスクトップとモバイルで利用できるサードパーティの電子メール管理アプリケーションにより、まったく新しい可能性の世界が開かれます。
記事全文 https://clean.email/email-management-best-practices
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます