
ウェルカム メールは、新しいサブスクライバー、クライアント、またはスタッフ メンバーに配信されるメールです。あなたの目標が売上の増加である場合、このメッセージは、読者が販売ファネルの底に到達するのに役立つはずです.特にメッセージの受信者との良好な関係を築こうとする場合、第一印象は非常に重要です。したがって、ウェルカム メールのベスト プラクティスを必ず守ってください。
ウェルカム メールを使用する利点:
* 標準的なニュースレター メールよりも 86% 効果的
* より高い開封率
* 74% の人がウェルカム メッセージを期待しています
* 開封率 50%
* 内部リンクなどのクリック数が増加
ウェルカム メールを作成するときは、不在メッセージを作成するときよりも集中力と創造性が必要です。すべては、何を販売しているか、またはメールの目的にかかっています。簡潔で親しみやすいものにするか、商品やサービスをより詳しく説明するかを決めることができます。最高のウェルカムメールは、簡潔で要点を伝えると同時に、ユーザー向けのパーソナライズされたコンテンツやお得な情報を含めることのバランスをとっています。
詳細については、ブログをご覧ください https://clean.email/blog/email-etiquette/welcome-email
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます