TX500をWディスクに。。。 それも当時の純正部品を使って。。。
先日 スペア用に仕入れた TX500 Ⅱ(3型)をバラし ディスクとキャリパー回りを 反転して取り付け。
キャリパーはピストンから取り替えのオーバーホール。
マスターはそのままなのでチョットスポンジ~ 制動力は格段に増したが、ハンドリングが少し ダルに。
フットワークと引き換えに 安全を。
TX500をWディスクに。。。 それも当時の純正部品を使って。。。
先日 スペア用に仕入れた TX500 Ⅱ(3型)をバラし ディスクとキャリパー回りを 反転して取り付け。
キャリパーはピストンから取り替えのオーバーホール。
マスターはそのままなのでチョットスポンジ~ 制動力は格段に増したが、ハンドリングが少し ダルに。
フットワークと引き換えに 安全を。
25日土曜日 松本市 風穴の里で ヤマハ XSとTX のクラブが、ミーティングをするとゆうことで、XS650乗りのS君と行ってきました。
ほとんどが バ~チカルツインで 500はオイラともう一台 750は一台も無し。
イロンナ人に会え、いろんな話が聞け、炎天下のミ~ティングでキツカッタが、行った甲斐はあった。
クラブから見ても、500と750は絶滅機具種のようです?
ア~~~~暑かった。。。
お盆前ギリギリでオイラの4ストマッハ!!!のリヤタイヤ TT100GP が間に合った!
3.50から4.00にアップ! リヤビュ~は750レベルになった?
これまたギリギリで オヤジMのコペンにオ~バ~フェンダ~ と チョット ワイドアルミ&タイヤ!
ま~るいコペンが、ますます まるく? 可愛くなった。
オヤジ M には にあわね~~~