気温が30度弱有り、すっかり真夏の感じ〜
ぐるりと120キロ位走りました🏍
Rタイヤ
セットアップの途中にしてはイイ感じで使えてます。
装着して500キロも走ってない割には減っている^^;
軽くフロントブレーキを残し、前輪荷重を上げて乗っているのがわかるタイヤ
軽くフロントブレーキを残し、前輪荷重を上げて乗っているのがわかるタイヤ
今回乗って はっきりと判明したのは、
残念な事実 ^^;
フロントフォークを沈めても、ステアリングレスポンスが悪く、イメージ通りのラインでフロントが動かず、想定した旋回性が出ない〜
私のライディングテクニックのせいかな?と思いましたが、どうも車体の挙動がおかしい‼
原因は、
恐らくステアリングヘッド・ベアリングが正しく機能していない‼
しかし,超微妙な領域なので、 クレーム処理は難しいかなぁ〜
もっと重症化しないと、正規ディーラーのメカニックでは見抜け無いかなぁ〜
#以前,八尾カワサキにNINJA250SLの試乗に行った⇨ステアリングヘッドベアリングがオーバートルクだったので指摘⇨メカニックには『何ともない』と言われた経験がある ^^;
(見抜いたら仕事が増えるので、やりたがらないのが本音かな)
ヘッドベアリングのコーンレースの微細な凹みでしょうが、自分でするしかないか〜
( ´Д`)=3
部品ぐらい出して欲しいナァ〜
面倒臭いナァ〜
メインスタンドが無いから、どうやってフロント上げようかな〜
┐(´д`)┌ヤレヤレ