実用性重視で大きく,泥はね対策には良いのですが〜
リヤホイール脱着時に、フェンダーが大き過ぎて干渉します^^;
もうちょっと小さかったら、外し易いかなぁ〜?と軽く考え、
GSX-R125の中古リアフェンダーと入れ替え作業してみました。
しかし、確認の為に定位置で比較してビックリ!!
( ゚д゚)ハッ!
GSXR-125はシート形状が違う為、固定する場所がかなり上でした。
その為にリヤフェンダーの形も違いました⁉︎
私のバイクに当てはめるとタイヤに当たりそう^^;
面倒臭いので、もう挫折❗
骨折り損のくたびれ儲けの作業になりました。
リアフェンダーをフレームに固定しているボルトが、舐め掛けだったので、それを修正して装着しました🔧
やはりインドネシア・スズキは仕事が荒いです〜
作業手順上、ECUを固定しているゴムパーツを外しましたが、その形状が芸術的(゚∀゚)
よくこんな複雑な形状のゴムパーツを作れるもんです。
(゜o゜;
ついでに追加充電しました。
が、セルの回りが悪いです。
どうもバッテリーだけでは無くて、スターターリレーかセルモーターの調子がイマイチな感じ〜
外国生産のセルモーターって、分解してブラシを掃除するだけで大抵直るンですよね(笑)
でも面倒臭い^^;
用事や天候で全く距離が伸びていません!
結果、もう一度,冬の桜を見に行く機会がなかったし〜
┐(´д`)┌ヤレヤレ