山間部の気温表示は16℃
バイクだと肌寒いです。
^^;
秋の良い季節が短い❗❗
山間部では、前を同じ方向に軽トラが、ずっと走っていて、イマイチです^^;
サスペンションの再チェックが主眼なので、
マァ,良いですが〜
再び乗って思いましたが、
フロントフォークオイルは、大当り,間違い無しでした。
(耐久性はこれからですね~)
イニシャルを少し抜いた方が良さそうなのも前回と同様!
今日、気になった事は、
フロントの動きが程良く制御されたので、リヤサスの動きが気になりました。
取り敢えず、イニシャル寄りもダンパーですね~
動き過ぎて居ます!
最弱から5ノッチだけ締めて居るので、これから締める方向で進めます。
(全部で20ノッチ?)
今日はタイトなヘヤピンが続く、能勢妙見山の下りで面白い経験をしました👍
登りで遠くにGSX‐R125が走って居ました。
流石に登りだとドンドン追い上げて、
丁度,下りに入るトンネルで追い付きました。
此処からの下りは、こんな感じです
黄色線が消えてますね~ ^^;
勾配がキツく、 完全なヘアピン区間があり 150ccでも2速でパワーバンド下回ります。
勾配がキツく、 完全なヘアピン区間があり 150ccでも2速でパワーバンド下回ります。
後ろに着いたら、
GSX‐R125は、ドンドンとアベレージを上げていきます!!
ビックリする程のアベレージ!
私も走り慣れていますが、もっと走り慣れてる様で路面ギャップを確実に避けています。
しかし、後ろについて見ましたが、
リアサスはノーマルぽっい❗
よくあのリアサスで乗ってるナァ〜と思います。
ストレート区間で譲ってくれたので前に出ましたが、コーナーのボトムスピード自体は彼の方が速かった❕❕
キツい勾配の下りなのでエンジンの性能差も余り無くてコーナー区間を楽しむことが出来ました(^_^)v
信号待ちで話し掛けて、野間の欅で少しお話し〜
上手いと思ったら、どうも小排気量レースの経験者みたいでした。
同じバイクなら彼の方が速かった❕❕
比較して思ったのは、私はちゃんとスローイン・ ファーストアウトで、初期旋回を最重視した安全マージンを重視した走りでした。
v(´∀`*v)ピース
一応、LINEのアドレスがついた名刺を渡したけど、バイク仲間が増えるかな?!
速いライダーと走るのは面白いです。