前回,乗って感じた事を補正しました🔧
リアサスペンションの全長(取り付け寸法)を元通りに戻し
イニシャルを更に半回転(0.5mm)抜きました。
その後、
中途半端に空き時間が出来たので、
フロントキャリパーのもみ出し洗いをしました。
ありゃ❗
撮ったつもりの 写真が残っていません(^o^;)
前も書いた通り、
フロントブレーキパッドはベスラのレース用ですが17000キロ使って1/3も摩耗して居ません❕
ブレンボ系のバイブレは、
ピストンがアルミでアルマイト加工してあります。
錆び難くていいんですけど、濃灰色なので綺麗にしても余り分からない(苦笑)
二個のピストンが均等には出てきませんね~
オーバーホールに備え,実はシール類は買ってあるんですが(笑)
必要な箇所を洗浄し、グリスを塗りました🔧
揉み出し洗いをすると、矢張りブレーキタッチが良くなります(^^)v
しかもディスクローターを引きずるポイントが明確になりました。
時間がある時に修正したいですね〜
次はフロントフォークオイル交換だなぁ〜🔧