所々、路面に湿気が残っていて、街中の気温は10度超えで山間部8〜9度の表示。
YSSのセミカートリッジキット
漸く、慣れた道で限界付近の作動確認が出来ました。
YSSのセミカートリッジキットはハッキリと効果があります(^^)v
ブレーキを引き摺ったままのコーナリング進入の安定感が向上しました。
フォークオイルをG10にして伸び側を速く、カートリッジの調整で圧側のダンパーを効かせたのが上手く行きました❗
リヤサス調整
僅かですが、イニシャルを抜いたのは感じ取る事が出来ました。
冬場➕摩耗が進むタイヤなので、
もう少しイニシャルを抜いて,ダンパーを1ノッチ掛けて調整した方が良いかもしれません。
能勢付近、冬の田園風景
行きの道中は寒くて気分が乗らず、車の後ろをダラダラと走っていたら、GSR750❓に、
結構な速度差で抜かれ,割り込まれました。
抜き方に配慮を感じ無かったので、
ムカッ💢 と,しましたねぇ~
追走する気は無かったのですが、自動車が曲がってクリアになったので追走!!
『目には目』で行かせていただきました(^^)v
未だ大排には慣れていない感じでした〜
R423に出て、
更に北上、摂津の国から丹波の国に入る旧国境から急に気温が低下⇘
走る気が失せて、(サスペンションのチェックも出来たので)Uターンしました。
帰り道は、APRILIAのRS660のネイキッド❓
を追走しました🏍
上手かったです(^^)v
セッティングが進んだ私の車両と粗互角❗
楽しく走れました(^^)v
帰宅後のタイヤ
フロントタイヤのダンロップ
Qライト
暖かい季節に比べるとバイクを寝かさないように乗っています。
湿度の残る路面➕10℃を下回ると、少し限界性能低下を感じます。
^^;
摩耗が進む、リヤのMICHELINパワー5
今日みたいな条件に見事に対応します(^^)v
真夏のオーバーヒートと耐久性以外は、
本当に良いタイヤだと思います。
値段さえ安ければ、確実にリピーターになるのに〜
今日の燃費
表示の91%なので、リッター31.8キロ
ダラダラしていた区間が結構多かった割には燃費が悪いなぁ~
┐(´д`)┌ヤレヤレ
極めて短時間で路面状況もそんなに良い訳ではありませんでしたが、
極めて短時間で路面状況もそんなに良い訳ではありませんでしたが、
サスペンションのチェックも出来、走りも楽しめましたね♪
(*^^)v