整備性等考え無いのでしょう〜
上側の六角径のパーツが、トリシティのオイルフィルター兼ドレンプラグ。
非常に整備し難い(# ゚Д゚)
こりゃ、酷い!
若しくは、整備等はした事が無い〜
現場を知らない人〜
だと感じますね!
エンジンオイル交換時、
ドレンプラグがメインスタンドの直ぐ側なので、交換作業がとてもし難い(# ゚Д゚)
上側の六角径のパーツが、トリシティのオイルフィルター兼ドレンプラグ。
レッツ5等など対策された車両も有りますが、設計者をナニを考えているのか!!
この写真はYAMAHAのトリシティですが、ブレーキオイル交換も
非常に整備し難い(# ゚Д゚)
因みにYAMAHAの初代ブルーコアエンジン・シリーズは、同業知り合いに言わせれば走行1万キロ未満でシリンダーやピストンが傷だらけに成るとか〜
現行品は対策されているのかなぁ?
( ̄ー ̄)ニヤリ
YAMAHAはリコールのリコールが得意なメーカー出しなぁ〜(笑)
YAMAHAは宣伝が上手い印象ですね〜
大仰な名前のジェネシスエンジンの思想は、 創世されずに、殆ど否定されましたしね(笑)
前傾45度 5バルブ は✗
ダウンドラフトキャブはHONDAがVTで先行している
燃料タンクの位置位か?
別のネタ
エアクリーナーを4万キロ未交換のジョグ
こりゃ、酷い!
(^_^;)
ボヤきネタでした(^^)