ようやくダックスが完成に近づきました!中国製エンジン、4年間お疲れ様!当たりを引いたみたいで、4年も持ちました(笑)因みに、エンジン以外フレームとかは全部ホンダの本物です。中国製ダックスではありません。中国製エンジンは振動がひどく、フレームが負けてしまったので、エンジンを載せ替えました!載せ替えたエンジンはマグナ50です。しかし、問題がありました。それはチェーンライン。そのままつけるとチェーンラインが斜めになり、スプロケが削れてしまうので、オフセットスプロケ(フロント側)を逆さに付けました。それでもやはりチェーンラインはちゃんとしないですが、マメにチェーンとスプロケを交換すればよいので^_^;ツーリング用のダックスだし、そんなに乗らないし(笑)一応今のマイダックスがこんな感じ↓ごく普通のスタイル。ローダウン、バナナシート、絞りハン、ヘッドライトバイザー、クラブバー程度のカスタムです^_^エンジンは武川のハイコンプ?78ccです。あとはリアのスプロケを小さくして、キャブ調整してよしでしょうかね^_^オイルクーラーは絶対走ってる最中に落ちてしまうので、今回は付けてません(笑)ツーリング楽しみです^_^
最新の画像[もっと見る]
差し支えなければお教えいただけないでしょうか?
よろしくお願いします(>人<;)
ちなみにキーシリンダーはDAX用使っていらっしゃいますか?
自分のダックスは6vなのでマグナハーネスにつなぐ際の配線が分からず困っておりました(>人<;)
何か分かることあればお聞かせ願いたいのですが(>人<;)
よろしくお願いします。