パッソーラのCDIとイグニッションコイルを交換しました。しかし、交換後と交換前の違いが全くわからなくて残念でした^_^;
ついつい買ってしまった^_^;ネットで最近出回っているゼスチャンバーです^_^やっぱり純正チャンバーと比べると軽いですね(笑)水野モーターさんの手作りチャンバー!できもよいですよ!早速装着。取り回しもネジ位置もバッチリです!そして今日の朝、早速キャブセッティング。僕のパッソーラは前期型のセルなしです。純正メインジェット94番です。専用メインジェットは廃盤なので、代わりにケイヒンの丸形大を汎用しました。まずは110番からスタート!中高速ボコつく。次に100番!中高速ボコつく。次に98番!高速ボコつく。じゃあ95番!だいぶ改善されるが、まだ少し高速でボコつきながら加速する。てか、もう純正の番手まで戻っちゃうし
^_^;大丈夫かな?でも、最高速度は伸びましたよ^_^ただ、怖いから95番で様子見してからプラグチェックして、どうするか考えてみます^_^;まだまだキャブセッティングに時間がかかりそうです^_^;迷路にだけははまらないようにしなきゃね(汗)
^_^;大丈夫かな?でも、最高速度は伸びましたよ^_^ただ、怖いから95番で様子見してからプラグチェックして、どうするか考えてみます^_^;まだまだキャブセッティングに時間がかかりそうです^_^;迷路にだけははまらないようにしなきゃね(汗)
タミヤ アマロック第2弾はきっとこれ↓CR-01にのせると思います(笑)穴位置もバッチリ!ホイールベースもほぼ同じ!そしてホイールはきっと5ミリオフセットの黒だと予想しております。
今回はパッソーラのウインカーをクリアに替えました(笑)ただ、専用品がないためNS-1 88年式の物を加工してつけました(笑)かなり大変でしたが、ウインカーの形自体は同じだったので、はめ込む部分を加工しました。写真撮り忘れた^_^;ついでにキャブセッティング無しでパワーフィルターも付けてみました^_^音は純正とほとんど変わらなくて安心しました(笑)やかましくならずに最高速度も5キロ程アップして笑えてきてしまいました(笑)もう少し走ってみて、プラグをチェックしてからキャブセッティングをしようと思います^_^もちろん新品のプラグで!じゃないとはっきりわかりませんからね^_^