ついに念願のタンデムバーがつきました(笑)悪くないなぁ(笑)自己満足度100%!取り付けもそんなに大変では無かったです。なんか、ステイ溶接の向きとかがアシンメトリーで不安でいっぱいでしたが、ちゃんとつきました。ベンチュラとゆう海外?メーカーのだと思うのですが、タンデムバーの上を交換する事も出来るようになっております。この部分を交換すると、ボックス着けれたりするみたいですよ!別売りですが。フレームの色とタンデムの色が同じで、イメージしてた以上にマッチしてくれました。これからまだまだ沢山やっていきたいです。今までパワーを求めてチャンバーやら交換してきましたが、これからは音を楽しみながら走りたいので、2ストには絶対に向いていない、集合チャンバーにしたいなとおもったりするように方向性が変わってきております。現在は片側二本出しクロスチャンバーですが。集合チャンバーバカじゃね?2スト殺しとるとか言われようが、似合わないと言われようが、個性を生かしていく予定です。ただ、その前に、リザーブタンク水漏らしを次に潰していかないと(汗)すぐオーバーヒートするし(汗)ラジエター掃除もしたし、サーモも新品にして、ウォーターポンプ?の確認もしてもらったのになんでか水漏れとオーバーヒートするんだよな(汗)特に信号待ちで(汗)エアー抜きもしてもらってるのですが。走り出すと少しずつ冷えていきますが。バイク屋も、なにが悪いのか分からんと言ってます。悩み所。スクーターや125cc単発レベルなら自分で色々やってきたのでわかりますが、2発2ストは一切、エンジン系触りたくないので分かりません。変な事して二度と走らないなんて事にはなりたくないので(汗)
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