DADDY BLOG GOO

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なんだ!ネット広告のクリック数のうち88~98%はボットによるものだと判明!

2015-02-27 11:27:02 | ネット情報
フェイスブック「いいね!」もツイッターの「フォロー」「ユーチューブ」のクリックも最近多くなって来ているのも事実のボットだが?





ボットとは?



インターネット上で自動化されたタスクを行うためのアプリケーションソフトウェアです。



通常、ボットにはシンプルなタスクが割り当てられ、それをボットが繰り返し何度も実行することで、人間よりも効率的にタスクを消化できるようになるというわけ。



では、この欺瞞カウントにボットが使われる心理なのだが、基本的には「いいね!」を多く貰ってるから俺は凄いや!



ツイッターの「フォロー」も多く「フォロー」があるから凄いや!「ユーチューブ」のクリック等も同じで、格好良さだけを求める何ら価値のない自己満足の世界だと言うことです!



見せかけの自己満足のツールにボットは、多く使われているという事にほかなりません



広告にもボットが使われていたとしたら、広告主はたまったものではありませんが、この情報が本当なら88~98%という数字は全滅という事になりますねぇ~



と言うことは、やはり本筋は自分自身で集客をしなければならないという事になります!



私共がお世話するコンサル先でもコツコツ血の滲むような努力をして、長い間時間をかけ集客ノウハウを掴み育て上げたサイトはやはり強く安定しています!



お金をかけて広告をする事は簡単ですが、血の滲むような努力をして作り上げたノウハウには叶わないという事につきます!



という事はやはりコツコツと少しずつ体験しながら成果を上げて行く方法しかないという事になり胃が痛くなるほど我慢をしなければならないという事になります!



その精神力に耐えるか耐えないかで運命の分かれ道になります!それには集客方法を学ぶしか手はありません!


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常識を変える自然に見える広告!「ネイティブ広告」の手法を学べ!

2015-02-24 10:58:06 | ネット情報
ネイティブ広告とは?

ネイティブ広告とは要するに言葉の通り「自然に見える広告」のことで、「広告」と明記されていなければ他の通常コンテンツと見間違えるほど、そのメディアになじんでいる広告です。





生活者がソーシャルメディアなどでコンテンツを閲覧する際に、その延長線上に企業のオリジナルコンテンツとして配信される広告のことです。



記事のような構成で作られる従来の「記事体広告」や「タイアップ広告」の性質を持った新しいタイプのインターネット広告です。



ネイティブ広告は、コンテンツ性が高くユーザー体験の一部としてクチコミが発生しやすいなどソーシャルメディアとの相性がいいため、ソーシャルメディア広告の一形態としてとらえる向きが進んでいます。



ネイティブ広告は、将来的にディスプレイ広告や検索連動型広告と同様にインターネット広告の主要メニューに成長する可能性を秘めているのです。



アメリカでは2012年頃からネイティブ広告市場が大きく拡大しました。「BIA/Kelsey」は、ニュースフィードなどソーシャルメディアのコンテンツに統合されたネイティブソーシャル広告の市場規模は、2016年には39億ドル(約3600億円)に拡大すると予測している。



Facebookがニュースフィード画面に画像が大きく表示されるようになるなどのデザイン変更を発表!



文章と画像で訴求力の高いネイティブ広告を出稿できるようになれば、日本でもネイティブ広告の注目度が急速に高まる可能性があります。



ネイティブ広告が生まれた背景は、メディアとしては「ディスプレイ広告が売れない」という現実があります。



これはバナー広告を無視する人が増えたり、さらに拍車をかけているのがスマホの普及でのスマホ閲覧率の上昇が挙げられます。



スマホサイトの場合、表示画面が小さいので広告を置けるスペースが少なくなるのでその効率化のためでもあります。



その成果は、従来のバナー広告の3倍程度と言われています!そんな成果の高い「ネイティブ広告」の手法を学んで見てはいかがでしょうか!


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「Facebook」で、モノが売れない? 理由はあなたの心の支配!

2015-02-23 12:50:48 | ネット情報
期待されている「ソーシャルコマース」だが、特に世界的にユーザー数が目覚ましく増加している「Facebook」をどのように「コマース」として活用したらいいのかという事になるのであるが、





一方で海外では先進的に「Facebook」コマースを取り入れた数々の企業が、相次いで撤退していると言うのも真実である。



では、「Facebook」で、その友人を介する拡散力を活用した「ソーシャルコマース」を成功させるためには、何が必要なのかという事になるのだが?



本来友人とのコミュニケーションを取るために訪れる場で「Facebook」で、モノを売る場所でないと言われて久しいが果たしてそれが正しいのか?



本来おしゃべりを楽しむ場で、わざわざ自分から好んで買い物をするのか?



ソーシャルコマースではなかなかモノが売れないよ?



と言う運営者の間違った判断が心を支配しているからに過ぎないと思う!



「Facebook」で、モノを売りたいと願うなら「あえてその場で買いたいと思う価値」をしっかりと提供することが大切だと言うことです!



「Facebook」には、多数の人が集まり、いろんな考えの人もいますのでコマースが成功しないと言う事はありません!



本来友人とのコミュニケーションを取るために訪れる場で「Facebook」で、モノを売る場所でないと言う誤りに心が支配されているからです。



従って、投稿する記事もモノを売ると言う専門性が崩れおしゃべりを楽しむコンテンツになっているからだと思います!



おしゃべりを楽しむコンテンツで、いくら「いいね!」を貰ってもモノを売ると言う専門性がなければモノが売れるはずがありません!



現在、モノ売りは、非常に競争が激化して、単なるカタログのように何十万点のモノを並べても全く売れなくなったと言えます!



ユーザーは、やはり専門性を求めています!



「Facebook」には、多数の人が集まっていますので、専門的な情報を流すことで、シェア率が高まりモノも流れて行くのです!



「Facebook」で、モノが売れない運営者は、どんな価値ある「コマースサイト」に出品してもモノが売れないでしょう!



「Facebook」では、モノが売れない事はありません!売ろうとしていないから売れないのです!



ユーザーが買いたいと思う「価値(情報)」が、提供出来ていないからです!



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何気なく転がっている情報を価値あるものにして稼ぐ時代の到来!

2015-02-20 09:47:21 | インターネット
ソーシャルメディアの記事投稿やブログ記事、ニュース記事の中に何気なく転がっている情報がお金に変わる時代である!





この何気なくであるが、本当に何気なくであるのだが、よく探索して見ると自分の人生を変える程の大きな情報につながる場合もある!



それがネットビジネスの真髄でもあるのだが、この何気なく転がっている情報を掴めない人々が多くいるのも事実である!



同じ記事情報を見て稼ぐ人とそうでない人には、どんな違いがあるのかと言えばそうでない人は稼ごうと言う気のない人であり、稼ぐ人はそれなりの稼ぎがしたい人である!



人はそれぞれ生き方があり、自分の必要とする情報以外は必要ないと言うことも事実である!



稼ぎたくない人は、いくらおいしい情報が流れて来てもほとんど興味がないのだが、稼ぎたい人は流れて来る情報を精査して稼ぎのヒントにする!



この何気なく転がっている情報を価値あるものにして稼ぐ人は最も知恵あるものと言える!



インターネットが知恵の時代と言われて久しいが、巷では未だに大きな投資をして、衰退している事業に大投資している!



そんな人々は世の中の環境が半分以上変わっていると言うことも気がついていないのであるしインターネットの情報すら知ろうとしない!



米国でも日本でも元気が良い企業は、インターネット絡みのビジネスであるが、その変化にも気がつかない情報音痴でもある!



この新しい産業は、現在ある産業をことごとく打破して何十年も続いて行くだろう!



何気なく転がっている情報を価値あるものにして稼ぐ、ここれがこれからは最大のビジネスの道でもある!



廃りゆく事業に投資してもそれは衰退への道へと知恵と資金を使い果たしているようなものであり繁栄への道は開かれない!



何気なく転がっている情報を価値あるものにして、10年先や20年先を目標とする時代でもある!



何気なく転がっている情報を価値あるものにして稼ぐ、そんな時代が到来したのはいう事もない事実である!


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日本のスマホ普及率53%!遅れているスマホSEO対策を学ぼう!

2015-02-16 12:52:03 | ネット情報
総務省が発表した2014年の情報通信白書によると、日本のスマートフォン(スマホ)の保有率は3月時点で53.5%だそうだが、現時点では、それを上回ってると思われる!





消費者のパソコンからスマホへのインターネット活用が大きく変革している時代でもある!



又、その傾向は段々と高まり消費者は、スマホがなければ生きて行けない状況にもなりつつある!



そんな中でネットビジネスにも大きな影響を与える時代となって来ているが、「スマホSEO対策」は相当遅れていると言える!



従って、検索エンジン対策(SEO対策)もスマホ向けに対応をしなければならないのではその施策はパソコンとの施策に比べかぶさる部分も多いが主に内部対策が必要となる!



パソコンとスマホでは、デバイスの違いが大きく、大きい容量が使えるパソコンとは違いスマホは容量が少ないと言える!



それに対応する対策が必要で多くの施策は、内部対策が比重を占める!外部対策はほとんどがパソコンと重なる。



又、小さな画面で、どうブランディングするかも検索エンジン対策(SEO対策)の一つでもある!



「キーワードSEO」や「サジェストキーワードSEO」と「内部対策」を上手く絡ませた施策が必要となります!



そんな内部対策の違いを学ぶ事で、スマホ時代のビジネスに大きく影響を与える要素を秘めている!



あなたのネットビジネスが上手く行っていないならスマホ検索エンジン対策(SEO対策)を学ぶ事をお薦めする!



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