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「Tsu sns」で、稼げる基本は、「コンテンツ」の「シェア」と「チルドレン」の「参加」で全てが決まる!

2014-11-30 18:43:41 | インターネット



スー「Tsu sns」に3日前に参加して思った事は、フェイスブックやツイッターとは違い「コンテンツマーケティング」と「チルドレンマーケティング」が必要と理解した!



スー「Tsu sns」で、稼げる基本は、「コンテンツ」の「シェア」と「チルドレン」の「参加」で全てが決まる。



良い記事を書かないと「シェア」は、されず!



「チルドレン」は、「信用」がなければ「参加者」は得られない!



どちらにしても難しいことではあるが、それを解決しなければ大きく稼ぐ事は出来ないと言うことである。



「コンテンツ」の力は「文章力」や「動画作成」等を学ばなければならないのだが、それはコツと慣れれば可能だろう!



「チルドレン」は、やはり「ネット集客」が必要だろう!



「ソーシャルメディア」や「バイラルメディア」や「ブログ」等から集める事になると思われるのだが、スー「Tsu sns」は、リアルからの「参加者」を得ることも必要かも知れないね。



その方が直に話が出来るから人柄等を見て貰えるからネットより信用を得られるかもしれないね!



でも、人間性が悪い人は別だよ!(笑)



スー「Tsu sns」で、永続的に稼ぎたい人は、この二つの「マーケティング」に力を入れてね!



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話題の儲かるSNSと言うスー(TSU)に参加して見て凄いと思ったぜよ!(笑)

2014-11-28 06:52:59 | インターネット
スー(TSU)SNSを始めて丸1日が過ぎましたが、「フェイスブック」とは違いやはり「ビジネス」を目指している方々が非常に多いと思います!





やはり儲かるSNSと言う噂どうり非常に「ビジネスレベル」が、高く、けだるい「フェイスブック」とは違い「ビジネス的」に勉強になります!



「SNS」と「マルチレベルマーケッテング」を絡ませた「ビジネスモデル」で、広告料を分け合う形のものですが、



従来の物を売る方式の「マルチレベルマーケッテング」とは、違い画面に表示される広告料を分け合うものなので、ちょっと考えた新しい形の展開が出来ますね。



従来の物を売る方式の「マルチレベルマーケッテング」は、無理をして勧誘するので、友達をなくす場面が多かったようですが、スー(TSU)に限ってはそのような形のものでは無いですね。



確かに「ビジネス的」な投稿は多いですが、ビジネスに関する情報は半端ではないと思いますし学べる要素が高いと感じます。



「フェイスブック」は、確かに「ビジネス型」投稿は「タブー」の感がありますが、スー(TSU)では、ちょっと違うような気がしています!



どちらにしてもまだ丸1日が過ぎた程度ですので、その価値はわかりませんが、新しい予感が感じられる「ビジネスモデル」だと思います。



ネットビジネスを目指す「初心者」や「マーケッター」は、参加して見るのも良いのではないのでしょうか?



従来の物を売る方式の「マルチレベルマーケッテング」とは違いますので誰にも迷惑をかける事はないですからね!



自分の好きな事を投稿していれば、少しでも収入が増えるかもしれませんよ!



別に「マルチレベルマーケッテング」のように傘下を作る成約もありませんし自由です。



だが、まだ、「日本語化」されていないので不便な面はあるかも知れませんが、英語が苦手な私でも使えていますしね。(日本語で投稿すれば十分です!)



後、スー(TSU)では、今のところ広告は海外ものが多いですが、日本の広告量が増えれば収益は多く得られるのではないでしょうか!



スー(TSU)で、私とお友達になりたい方はこちら!



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サジェスト検索の「お願い」と「相互協力」ツールがあなたのページの「集客率」アップする!

2014-11-26 18:51:46 | ネット情報
ちょっと簡単な「サジェスト検索」のツールをお遊びで作って見たのですが、その成果はどうなるか?





「検索サジェスト」に表示されるようになると、あなたのページは一段と「集客率」が高まり大きな「恩恵」を受けられます。



この「検索サジェスト」は、「ユーザー」が「日頃検索」している「キーワード」が多いほど「サジェスト表示」されると言う「システム」です。



従いまして、その「キーワード」を、「ユーザー」が多く検索しなければ「サジェスト表示」はされません。



そんな難題を解決するために考えだされた「アイデア」が、サジェスト検索「お願い」と「相互協力」ツールです!



このツールをあなたの「ブログ」や「ホームページ」に導入すれば成果が上がります!



使い方は簡単!



「ソースコード」と「CGIスクリプト」を設定すれば生成されます!



■画像の見本!




「ソースコード」は、コピー可能なため画像にての見本ですが、「HTLM」と「CGIスクリプト」で構成されています!



この「ソースコード」を「ブログ」や「ホームページ」に貼り付ける事により「集客」が出来ます!



■興味ある方はこちらのページからお求め下さい!



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あなたも「グークロちゃん」に評価されるページを作ろうぜよ!

2014-11-24 15:51:11 | ネット情報
「グークロちゃん」とは、クーグルクローラー(ウェブクローラー)のことです!



クローラ(Crawler)とは、



ウェブ上の文書や画像などを周期的に取得し、自動的にデータベース化するプログラムである。「ボット(Bot)」、「スパイダー」、「ロボット」などとも呼ばれる。





あなたが時間と労力とお金を使ってつくった「サイト」や「ブログ」を「グークロちゃん」が気に入らなければ検索上位には「アップ」されないと言う「初心者」向けのお話です!



「グークロちゃん」が気にいる「サイト」や「ブログ」とは、どのようなものなのでしょうか?



これは、専門的に「SEO内部対策」と言うもので「グーグル」の検索「アルゴリズム」に関する「施策」になります。(グーグルのアルゴリズムは、200程度あると言われています!)



要するに「グーグル」が定めた定義と思って貰った方が「初心者」には、理解しやすいのかも知れませんね。



その要素の「施策」は、「SEO対策」と言われている訳ですが、今回は、あまりその「施策」を考えないで「グーグル」が推薦している「自然体」のページ作りのお話をして行きます。



あなたが、「サイト」や「ブログ」に書き込む「情報」や「お話」は楽しいものですか?



あなたの「サイト」や「ブログ」は、回覧してくれる人に取っては「有益」なものでしょうか?



楽しいものや有益なものなら「サイト」や「ブログ」を訪れてくれる「回覧者」に取っては内容を良く見てくれますよね。



でも、「あまり大した情報のない、実のないサイト」だと「はい!さよなら」とどこかに行ってしまいます。



それがわずか「2~3秒程度」で、「はい!さよなら」となると「グークロちゃん」は、即座に判断し、低ランクをつけてしまうのです。



そうなれば、他サイトからのリンクをたくさん受けていたとしても、実際に「内部クリック」されて閲覧されていなければ「低ランク」をつけてしまうのです。



又、リンク先が実際に「クリック」されていたとしても、それがわずか「2~3秒程度」で移動されてしまっていれば、これまた「あまり大した情報のない、実のないサイト」であると「グークロちゃん」は評価してしまうのです。



「SEO対策」を行っている皆さんの大半は「サイト内部」の「テキスト量」や「キーワード出現率」や「コンテンツ」、あるいは外部からの「被リンク」に神経を尖らせてはいても意外と実際の「クリック率」にまで気にかけることは少ないようですね。



もし、「初心者」のあなたが「検索エンジン上位」を狙っているならば、「グークロちゃん」の大好きな「クリック率」と「滞留時間」を「施策」に取り入れましょう!



そうすれば、あなたの「サイト」や「ブログ」は、必ず「検索エンジン上位」に「アップ」される近道になります!



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http://webjp.xsrv.jp/university/



■サイト構築への近道!「ウェブサービス」!

http://webservice.thebase.in/



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「ウェブマーケティング」と「ウェブコンテンツ」と「コンテキスト」を学ぶ時代だ!

2014-11-24 15:40:58 | ネット情報
少し初心者には難しいかも知れませんが、今や、「ウェブマーケティング」において「ウェブコンテンツ」を作れるかどうかが重要な「スキル」になって来ました。





集客の観点でも、「コンテンツ」は重要であり、大きな集客手段である「検索エンジン」は、検索者にとって「有益なコンテンツ」を「検索結果」の上位に「アップ」しようとするからです。



誰の役にも立たないような「コンテンツ」では、なかなか集客できない時代になって来たのです。



また、「ソーシャルメディア」の「有益なコンテンツ」の動きも見逃すことはできません!



「ソーシャルメディア」上で話題になった「サイト」や「商品・サービス」は一気に「認知度」があがり、「サイト」への「アクセス数」も増えます。



それには「ソーシャルメディア」上で、話題になるような「ユーザー」取って「有益なコンテンツ」が必要です!



何故なら「ユーザー」は様々な「コンテンツ」を吸収して、あなたの商品の質を判断したり競合との比較をしているからです。



今や買い手は様々な「コンテンツ」を通じて、売り手の事を知り、競合他社との比較を行い、そして「購買」や「サービス」の申し込みなどに至ります。



従って、コンテンツを洗練させることは、すなわち、お客さんとの「コミュニケーション」を最適化するということです。



何も考えずに作られた「コンテンツ」は、意味が無いどころか「コミュニケーション」の邪魔をします。



そこで必要とされるのは、「コンテキスト」と言う事になります!



・コンテキストとは?



直訳すると「文脈」「前後関係」「背景」といった意味だが、「コンピュータ」の世界では、「コンテキストメニュー」や「コンテキストスイッチ」といった形で使われている。



「コンテキスト」は、人にとっての「コンテンツ」の価値を判断する上で重要な因子となります!



一般人が「ウェブページ」やウェブサイト、または本や新聞で、何らかの「コンテンツ」を見たとき、どんなことに価値を感じるでしょうか!



面白いと思ったとき?新しい情報を知ったとき?レアな話を聞けたとき?



面白さや新しさ、便利さ、希少さ、クオリティの高さ、これらの全てを「コンテンツ」の質という言葉でまとめてしまいます。



「コンテキスト」を意識せずに書かれた「ドキュメント」はただのログや日記になってしまいます。



というわけで、「コンテンツ」を作るとき、「コンテキスト」を意識しながら作り込みをすることが大事です!



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