半年ぶり
TW225E のツーリングです
最近、沖縄の観光再開
お客さんは徐々の増えるの傾向
手元所有のバイクが性能確認のため
全てのバイクで確認走行は必要です
林道も楽々
でも距離短いですね
いつもの休憩点
そろそろ帰りましょう〜
またね〜
半年ぶり
TW225E のツーリングです
最近、沖縄の観光再開
お客さんは徐々の増えるの傾向
手元所有のバイクが性能確認のため
全てのバイクで確認走行は必要です
林道も楽々
でも距離短いですね
いつもの休憩点
そろそろ帰りましょう〜
またね〜
テーパーローラー化したの TW225E
試乗なら一番いいの場所
やっぱり林道ですね
高速道路へ~
天気はイマイチですね
しかも寒いです
タンク容量ちょっと不足です
アドベンチャー系バイクなら
一回満タンが沖縄一周できますよ
ちなみに
ハンドルスイッチはセローに変更した
ハザードライト使用可能です
ヘッドライトも CB223S に変更した
光量もアップです
走行スタート~
ここから
最近 TY125 林道調査の発見したの林道
でも TW225E の走行もラクラクです
ここから
県道と舗装林道の間に迂回路です
これから舗装林道です
最東点
夜の中
想像以上の寒いになった
でもまた我慢出来ます
いつものガソリンスタンドへ休憩
台湾メーカーのコヒー買う
そのまま帰ります
今度またね~
TW200/225 シリーズ
ステムはボールベアリングです
オフロードバイクとして
いつも遊び大き過ぎと調整必要
これは持病です
偶々、オクショーから
専用のテーパーローラー購入した
すぐ交換します
台湾時代
TW200/225 の整備修理経験もある
だからこのような持病よくわかります
皆さんの対策もテーパーローラーへ交換
専用の工具も常時用意ですが
交換の手続きいつも通り順調です
特殊のテーパーローラーですね
Maxima の防水グリス
一番相応しいです
規定トルクの数回緩ると締る
でも実際の遊び調整は経験値も大切です
完全!
バンバン200 傍にいるよ
面白いでしょう?
ちなみに
台湾国内の TW225
中古車相場は嘘みたいの一百万円です
原因は輸入車の運送費用、税金と車検など
購入から売却まで損失ほぼありません
かわいそうでしょう.....