一昨日のことです
半年前注文した
先週で連絡ありました
今週納車可能です
長い時間ですね~
ても契約の説明は
注文から納車まで恐らく一年です
だから少々喜んでいる
ホンダの代表色、赤で選んだ
やっぱり赤!
重点的の説明です
取引先として
いままで
このホンダドリームからのバイク購入費用
恐らく三千万超くらいです
雨の日です
だからキャラバンで運送
一番らくらくの方法ですね~
実は、CB400SS も保有している
空冷単気筒として高評価のバイクと思う
でもこの GB350 も面白いのバイクです
その理由は、台湾の貿易商も輸入した
日本国内仕様と違う、CB350 h'ness です
でも契約から納車まで現状は大トラブル中
最初から契約したの方納車できない
もし総額十万追加ならすぐ納車可能
怪しいのことでしょう?
だからこのバイクに興味深いですね~
つづく
お久しぶりです
いい天気ですので
新た林道へ調査しましょう
調査目標は四ルートです
基本的に
琉球大学演習林方面です
いいね!
ここから
農用道路の迂回路です
ここから
人工造林やマングース捕り用など林道です
クモいっぱいですね~
地図によって
ここは道ないの場所です
横断丸太もあります
引き返し~
最後は
フエンチチ岳方面
貫通可能の林道です
でも結局は落石と大きい段差あるので
悔しいの引き返し
そろそろ帰ります
その前しばらく休憩しましょう
テーパーローラー化したの TW225E
試乗なら一番いいの場所
やっぱり林道ですね
高速道路へ~
天気はイマイチですね
しかも寒いです
タンク容量ちょっと不足です
アドベンチャー系バイクなら
一回満タンが沖縄一周できますよ
ちなみに
ハンドルスイッチはセローに変更した
ハザードライト使用可能です
ヘッドライトも CB223S に変更した
光量もアップです
走行スタート~
ここから
最近 TY125 林道調査の発見したの林道
でも TW225E の走行もラクラクです
ここから
県道と舗装林道の間に迂回路です
これから舗装林道です
最東点
夜の中
想像以上の寒いになった
でもまた我慢出来ます
いつものガソリンスタンドへ休憩
台湾メーカーのコヒー買う
そのまま帰ります
今度またね~
TW200/225 シリーズ
ステムはボールベアリングです
オフロードバイクとして
いつも遊び大き過ぎと調整必要
これは持病です
偶々、オクショーから
専用のテーパーローラー購入した
すぐ交換します
台湾時代
TW200/225 の整備修理経験もある
だからこのような持病よくわかります
皆さんの対策もテーパーローラーへ交換
専用の工具も常時用意ですが
交換の手続きいつも通り順調です
特殊のテーパーローラーですね
Maxima の防水グリス
一番相応しいです
規定トルクの数回緩ると締る
でも実際の遊び調整は経験値も大切です
完全!
バンバン200 傍にいるよ
面白いでしょう?
ちなみに
台湾国内の TW225
中古車相場は嘘みたいの一百万円です
原因は輸入車の運送費用、税金と車検など
購入から売却まで損失ほぼありません
かわいそうでしょう.....