読谷林道
https://youtu.be/NVTRPQxDoAI
https://youtu.be/PVuydKKBUq8
https://youtu.be/dKsLDE-f1bg
F800GS 日帰りツアー
https://youtu.be/ZJUfWGydCiA
CRF1000L 日帰りツアー
https://youtu.be/He9U5KcBz7E
読谷林道
https://youtu.be/NVTRPQxDoAI
https://youtu.be/PVuydKKBUq8
https://youtu.be/dKsLDE-f1bg
F800GS 日帰りツアー
https://youtu.be/ZJUfWGydCiA
CRF1000L 日帰りツアー
https://youtu.be/He9U5KcBz7E
ST250 について
台湾国内が正式輸入もありません
特に、まるまるの外観
イギリスバイクみたいレトロな味わい
だから自分に対して魅力的です
ちなみに、TU250 ( グラストラッカー )
台湾国内は大人気です
いままで中古車相場は 40 万くらい
不思議でしょう~
昔、バイク経営の時代
このバイク整備の経験もいろいろ
ST250 は TU250 の派生車
またもっと前の Volty250 後継車です
二年前
一気に二台が本州から購入した
一台はほぼ整備不要
軽整備もう十分です
またアメリカから購入のリアキャリア
取付した、積載性大幅にアップした
ハンドルスイッチについて
スズキのスカイウェイブ系の
ハザッドとパッシング付きのスイッチに変更した
もっと便利です
もう一台
エンジン以外ほぼ整備した
ちょっと大変ですね~
例えばこのようなのエアクリーナエレメント
前の整備者は誰か?わははは
滅茶苦茶~
ブレーキフルード交換
当たり前だよねー
フロントフォーク
オイル漏れの状態です
だからオーバーホールした
ちなみに、フォークブーツも一緒~
前後タイヤとブレーキシューも交換
あくまでも車況不良なので
自分の整備士の魂、再びよみがえる
グラストラッカー整備の経験により
ステムベアリングはテーパーローラー化した
キャブレターもオーバーホール
ニードル交換
腐蝕したのタペット蓋
サンドブラストでキレイしますね
指示灯火類も交換
また外装もオレンジに変更した
お疲れ様、自分に言って~
だから今、こんなのバイクで乗って出来ます
またね~
お久しぶりの
バンバン200 のツーリングです
TW 系と比べに
個人的なバンバン系が好きです
大きなのシートなので
通勤や短距離交通など 200 キロ以内
特に、お尻に快適と疲れにくいです
でもパワー面とオフロード面なら
やっぱり TW 系は樂勝です
ちなみに
TW もお久しぶりです
さあ~やんばるへ
いつも、リッレクスするの場所です
調子乗り
今日の
夕日も見たいです
またね~