飯田橋駅は電車とホームがすごい離れていて、なんでこんなに離れているんだろうと不思議でした。飯田橋駅に成り立ちが書いてあって、もともとあった飯田橋駅と牛込駅が統合されて今の飯田橋駅になったそうです。詳しくは読んでないけど、無理くり今の場所になったんでしょうね。
すごいカーブしたところにあるから、でも今回の改装で大きく開いた隙間も改善されるようです。子供が簡単に落ちるほど離れていますからね。
飯田橋駅は電車とホームがすごい離れていて、なんでこんなに離れているんだろうと不思議でした。飯田橋駅に成り立ちが書いてあって、もともとあった飯田橋駅と牛込駅が統合されて今の飯田橋駅になったそうです。詳しくは読んでないけど、無理くり今の場所になったんでしょうね。
すごいカーブしたところにあるから、でも今回の改装で大きく開いた隙間も改善されるようです。子供が簡単に落ちるほど離れていますからね。
寄付のトレーサビリティって重要だし、寄付された人からのフィードバックも重要だよね。
— 千田 忠慶 | Tadayoshi SENDA (@sendaandco) 2019年2月6日 - 08:45🦵膝痛で歩くスピードが半分になったおかげで、視界が4倍。視界に広がるいろんなものが見えるようになり、いつもと違う思考が増える。
— 千田 忠慶 | Tadayoshi SENDA (@sendaandco) 2019年2月6日 - 08:57この電車の中の路線図。普通の地図と天地とか完全無視ですごく気持ち悪いけど、電車が向かっている左右のみ合っているみたい。書いてる人も悩んだだろうな。 pic.twitter.com/8MkTbg0l4f
— 千田 忠慶 | Tadayoshi SENDA (@sendaandco) 2019年2月6日 - 09:05gooblogのアプリが新しくなった。
App名: goo blog、デベロッパ: NTT Resonant Inc. itunes.apple.com/jp/app/goo-blo…
— 千田 忠慶 | Tadayoshi SENDA (@sendaandco) 2019年2月6日 - 11:52gooblogの新アプリ。スクショ。 pic.twitter.com/GIaPSTrmKK
— 千田 忠慶 | Tadayoshi SENDA (@sendaandco) 2019年2月6日 - 11:53@genki_sudo このセッション楽しかったですよ。
NTT DOCOMO VENTURES DAY 2019 memo blog.goo.ne.jp/eizo720/e/2dc4…
— 千田 忠慶 | Tadayoshi SENDA (@sendaandco) 2019年2月6日 - 17:46