蒸気機関車走行が無き後国鉄時代を代表する機関車となったDD51が
しかも重連で走りました。いくら乗務員訓練とはいえ昭和人間には有難い存在です。(^^ゞ
2025/01/11 DD51-1192+1191+14系大サロ👉こちらに流れを。通過時間が分からず心乱れ逆光も重なりピン甘に😢
蒸気機関車走行が無き後国鉄時代を代表する機関車となったDD51が
しかも重連で走りました。いくら乗務員訓練とはいえ昭和人間には有難い存在です。(^^ゞ
2025/01/11 DD51-1192+1191+14系大サロ👉こちらに流れを。通過時間が分からず心乱れ逆光も重なりピン甘に😢
レジェンド1700(阪急旧2000系)の記念HMも今月いっぱいになったのでお正月気分が抜けない間に撮って来ました。 川西能勢口の次の駅です。以前は構内踏切が此処にあったのですが撤去され能勢口行き側にしかなかった改札口がこちら側にも新しく設置されました。なんといっても此処を出て右に行くと流行りの大型商業施設が出来たので便利になりました。
2025/01/05 絹延橋 能勢電車 #1707,#1757,