森の内燃機屋

今まで有りそうでなかった物や、有るけどイマイチな物を、設計し販売します

フォレストエンジニアリング製 K6A強化ヘッドガスケットについて

2017-09-16 21:21:38 | K6A & F6A


K6A強化ヘッドガスケットについてですが



次回のロットより


マイナーチェンジを行いたいと思います。



マイナーチェンジの内容ですが



0.71㎜を廃止しまして


0.85㎜とします


お陰様で予想を上回る好評ぶりで


0.71につきましては、残り4枚

1.15は3枚となっています。



1.15mmに関しましては


変わらず販売していきたいと思います。




今回のマイナーチェンジの理由ですが



強化ガスケットを入れられる際や

オーバーホールの際は



面修正研磨を行われると思います



平面が出るまで最低でも
片側約0.05mmの加工代が必要な場合が多く


圧縮比を上げたくないが


下げすぎたくもない



加工後も純正と同じバランスのエンジンで


乗り続けたいという方や

自分でオーバーホールするんだけど
ガスケット何にしよう?

と、迷ってる方!


フォレストエンジニアリングが




新しい提案をしたいと思います。



沢山のお客様に

当社のガスケットを手に取っていただき

以前にも紹介させていただきましたが
嬉しいお言葉を戴いております。


1.15mmヘッドガスケットに続き


再び新しいアプローチをしていきます!



なお、0.71mmガスケットは
残りの枚数のみとなっております


NAエンジンの方で、少しでも薄いガスケットが欲しいお客様



ご了承ください。




在庫がなくなった場合の


次の販売は10月上旬です


宜しくお願い致します。


また、あんなものが欲しい
こんなものが欲しい!

といった要望も受け付けております



検討し 、可能であれば製作したいと思います

お気軽にお声かけください


フォレストエンジニアリング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HA22S前期エンジンオーバーホールについて (清田)
2017-09-17 14:13:27
当方、HA22S前期、走行距離25万キロに乗っています。最近加速不良、燃費悪化がひどくオーバーホールを考えています。ご意見をお聞かせください。
返信する
Re:HA22S前期エンジンオーバーホールについて (forestengineering)
2017-09-17 19:18:10
コメントありがとうございます。

forestengineering51にヤフーのドメインを繋げて
メールをお送りください
宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿