お久しぶりです
生きてます笑っ
今日はF6Aカムシャフトが出来たという報告を
12月に入ってから聞いたので
挨拶がてら
取りに行きました。
結構な重さがあるので
取りに行った方が都合がいいかなと(^_^;)
F6Aシングルカムのハイカム
既に、嫁ぎ先が
20本ちょっと決まってるので
明日は、
確かめたい派なので
ハイパーモリショットに送る
20~25本を
全部計測と確認して
不二さんに送りつけたいと思います。
待ってるお客さんも多いので
不二さんに確認をとったら
1週間あればイケると思いますよ
って言われたので
18日以降に発送が出来ると思います(^_^)
肝心のK6Aのカムは、
まずは、ぶっ飛んだ仕様を造ります
もう少し図面の内容をつめて
GOサイン出すだけですが
忙しいのと悩んでるのとで
止まってます笑っ
カムの寸法図面を起こしただけ進みました
この図面は寸法だけ計測しただけの図面で
調整式に変更した図面は、別であります(^_^)
で、色々瞑想していろんなデータを
作ってもらったり サンプリングしたり
色々やったあげく
血迷った(/ー ̄;)
やっぱり、考えまくると
血迷うんですよね
ただ、正常な脳ではGOサインを出さないカム
これは、ハイエンドな感じしかしない。
けど、面白い( ̄ー ̄)
吸排気共通部品にしないと
大人の事情ってやつで
製作できないので
スプロケの図面でも悩んでたのも
遅れた原因の1つ
一応
一番良い妥協点を見つけて解決したので
今週中に
GOサインを出したいと思います。
F6Aシングルカム ワークス等用は
ブログにちらっと書いてるだけなので
特にお声かけ頂けてないし
まだ先になりそうですね
それまでに欲しい人は
ジムニー用を買って
デスビ部分を打ち換えてください💡
それと来年は
はよ、R06Aの部品も造らんと💡との
御達しがあり
エンジン造らないし、受け付けてないので
やりたいですね!
やっとワークス直せる😧😧😧
カムシャフトをそれに組みたい!!
ぐへへへ(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)
ぶっ飛んだカムを使って
より速いエンジンを造りたいですね♪
では
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