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某保険屋

2016-03-01 17:07:06 | 日記
本日、リーフの追突事故の加害者が加入している某保険会社から電話がありました。
東京海上日動火災保険という会社ですね。その横浜ベイ何とか。

つーか。連絡が遅いよ。土曜日の夜に事故られて、日曜日のお休みは理解できるが、
なんで昨日の朝一番で連絡して来ないの?うちが加入している保険屋さんが先方に
電話してようやく連絡してくるなんてさ。しかも13時まで待っていたのに何も連絡が
来ない。それで月が変わり、火曜日になって初めて被害者に電話するんだね。
保険会社ってスピードが命じゃないの?物損事故なら後回しか?最低な保険会社だな。

ということで、皆さん、何となく嫌な予感がしたと思いますけど、はい、思いきり、
こじれてますね。話になりません。というか、被害者に対する誠実な対応じゃないよ。

担当者のおばちゃんはスル―して、その上の責任者を出して貰いましたが、
ダスキン社の時と全く同じで(苦笑)最悪な対応でしたよ。
ここでそいつのフルネームを書いてやってもいいんですが、たしか統括責任者の
ナガシマとか言ったな。逆ギレされましたw

音声は録音してますからって?どうぞ、どうぞ、望むところだ。
うちは100%被害者で何の過失も無い。それで加害者の代理人である保険会社が
逆ギレ対応してどうする?不幸が起きたときに対応するから毎月高い保険料を
支払っているんでしょうに、その不幸な事故に対して、加害者に代わって
お詫びするのが保険屋なんじゃないの?オタクは被害者ではなく、加害者の代理人。

勘違いするなよ。


追記:ネットを調べていたら、沢山出てきましたね。

東京海上日動火災の口コミ

東京海上日動火災の評判について、特に被害者の側からのコメントは全て真実だと思います。
「ふりとも」も全く同感です。本当に最悪な対応する保険屋なんだね。笑



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