大江湿原にて
大江湿原のシンボル、三本カラマツ
重いグレーの空をその通りに描くため、アンダー露出で捉えた。
アンダー露出で力強さを得たい時、このレンズは欠かせない。
EOS30D + OM ZUIKO 28mm/f2.8
大江湿原のシンボル、三本カラマツ
重いグレーの空をその通りに描くため、アンダー露出で捉えた。
アンダー露出で力強さを得たい時、このレンズは欠かせない。
EOS30D + OM ZUIKO 28mm/f2.8
大江湿原にて
荒涼感を出すため雪原部を主体としつつ、アンダーで捉えた。
67版の縦は安定する。
ちなみに、足元の立ち枯れはニッコウキスゲである。
Plaubel Makina 67(NIKKOR 80mm/f2.8) Velvia100F
荒涼感を出すため雪原部を主体としつつ、アンダーで捉えた。
67版の縦は安定する。
ちなみに、足元の立ち枯れはニッコウキスゲである。
Plaubel Makina 67(NIKKOR 80mm/f2.8) Velvia100F
抱帰の滝にて
フィルムでの一枚は緊張する。
狙いを定め、前後までピンを行き渡せるため絞込み、
EV10と目測した光量にスローシャッターで挑んだ。
Plaubel Makina 67(NIKKOR 80mm/f2.8) Velvia100F
フィルムでの一枚は緊張する。
狙いを定め、前後までピンを行き渡せるため絞込み、
EV10と目測した光量にスローシャッターで挑んだ。
Plaubel Makina 67(NIKKOR 80mm/f2.8) Velvia100F