しつこくも、続編の続編です! ただ、これで FOOTWORK は完結です (゜σ・・゜)ポリポリ
空港北側に位置する吉田浜の海岸線には、漁船の係留基地・防波堤・水門等が有りますが
機体が夕日を背にランディングする様を撮影するなら、迷う事無く此方がBESTと思います。
↑↑の画像には、夕日どころか機体も写っていませんが、雲隠れ夕日から伸びた光が海面を照らし
キラキラ☆”輝いてたので、逆行ながら暇潰しに撮影してみました (*^.^*)エヘッ!
□夕景と飛行機・・・離発着時間と時季の因果が重要な事は言うまでもありませんが、
BIG チャンスを撮りたいと思うなら、足蹴く空港に通う他ありません アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
晴天&暑過ぎのあの日、真っ赤な夕日を期待しつつ ポイントを換えながら撮影を頑張ったんだけど、
結果は↓↓↓ (* ̄o ̄)ゝ雲の馬鹿野郎~~♪ と大きく叫ぶ展開と成りました 夕日出てないじゃん!! (涙)
↑・・↓ JL1467便 (FROM HND) 17:10着 漁船係留基地から撮影しています。
RWY14のランディングを見届けて、自身初めての水門ポイントへ移動~
とそこに、OZそれも新塗装が・・・・(|||_|||)ガビーン 逃してしまった! バカバカ。。
OZのテイクオフは逃すまいと、↑↑の撮影は出来た感じですが・・・一応
水門から機体のフロントギア・アップの瞬間を撮りたぃ~の思いは、前方の建物に遮られ ガッカリ!
斜め45度?からの撮影であれば、海岸寄りの防波堤ポイントで可能ですが 真横からとなると ん~~
空港南側 RWY14サイドしか無いか? またポイント探しておきます ぐふふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO
日没までの時間は経過するも、頼みの夕日は どんどん雲に隠れて水平線に降下中~
ならば、機体と光線の重なり合うタイミングを注視しながら撮影してみた^^
相棒のカメラ CANON EOS-30D はゴミ付着除去の為、大阪へ出張中~
この日のお供は、ピンチヒッター機 EOS KISS (初代)だったので、ワンショット撮影ながらも
肝心なタイミングでシャッターが切れず FAST COME BACK 30D の気分だった ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり♪
夕日と飛行機・・・足掛け3年足らずの 自称:俄か航空ファンなれど、何時か撮っちゃるけん!!
の気持ちを残して、足取り重く自転車で帰宅した・・・・・完結 ブイッ♪( ̄m ̄*)V
空港北側に位置する吉田浜の海岸線には、漁船の係留基地・防波堤・水門等が有りますが
機体が夕日を背にランディングする様を撮影するなら、迷う事無く此方がBESTと思います。
↑↑の画像には、夕日どころか機体も写っていませんが、雲隠れ夕日から伸びた光が海面を照らし
キラキラ☆”輝いてたので、逆行ながら暇潰しに撮影してみました (*^.^*)エヘッ!
□夕景と飛行機・・・離発着時間と時季の因果が重要な事は言うまでもありませんが、
BIG チャンスを撮りたいと思うなら、足蹴く空港に通う他ありません アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
晴天&暑過ぎのあの日、真っ赤な夕日を期待しつつ ポイントを換えながら撮影を頑張ったんだけど、
結果は↓↓↓ (* ̄o ̄)ゝ雲の馬鹿野郎~~♪ と大きく叫ぶ展開と成りました 夕日出てないじゃん!! (涙)
↑・・↓ JL1467便 (FROM HND) 17:10着 漁船係留基地から撮影しています。
RWY14のランディングを見届けて、自身初めての水門ポイントへ移動~
とそこに、OZそれも新塗装が・・・・(|||_|||)ガビーン 逃してしまった! バカバカ。。
OZのテイクオフは逃すまいと、↑↑の撮影は出来た感じですが・・・一応
水門から機体のフロントギア・アップの瞬間を撮りたぃ~の思いは、前方の建物に遮られ ガッカリ!
斜め45度?からの撮影であれば、海岸寄りの防波堤ポイントで可能ですが 真横からとなると ん~~
空港南側 RWY14サイドしか無いか? またポイント探しておきます ぐふふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO
日没までの時間は経過するも、頼みの夕日は どんどん雲に隠れて水平線に降下中~
ならば、機体と光線の重なり合うタイミングを注視しながら撮影してみた^^
相棒のカメラ CANON EOS-30D はゴミ付着除去の為、大阪へ出張中~
この日のお供は、ピンチヒッター機 EOS KISS (初代)だったので、ワンショット撮影ながらも
肝心なタイミングでシャッターが切れず FAST COME BACK 30D の気分だった ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり♪
夕日と飛行機・・・足掛け3年足らずの 自称:俄か航空ファンなれど、何時か撮っちゃるけん!!
の気持ちを残して、足取り重く自転車で帰宅した・・・・・完結 ブイッ♪( ̄m ̄*)V