フォーチュンウィングの登場です。
排気量は 125CC 、色は派手目なレプソルカラーです。
タンクのせいか大きく見えます。
跨った感じでは、シート高はカブよりも高く、CB223Sに近い感じでした。
エンジン音もとても静かで、振動もなくよく回ります。
ダダダダンと単気筒感はありませんが、バランサーには感心しました。
まだ、慣らし中なので6000回転までしか回していませんが、
ギュイーンと回して走るタイプのエンジンだと思います。
燃費等は後でレポートしてもらいますが、初日の感想。
静かでよく回るエンジン。しかも、燃費も良いらしい。
アナログメータは明るく見やすい。
原付と比較すると失礼だが、安定感抜群。
シフトペダルが内側すぎないか?
フックがなく、ヘルメットホルダーが謎。
新車なのに説明書がない 中国語だからなのか
12月にはオイル交換を含めレポートできると思います。
排気量は 125CC 、色は派手目なレプソルカラーです。
タンクのせいか大きく見えます。
跨った感じでは、シート高はカブよりも高く、CB223Sに近い感じでした。
エンジン音もとても静かで、振動もなくよく回ります。
ダダダダンと単気筒感はありませんが、バランサーには感心しました。
まだ、慣らし中なので6000回転までしか回していませんが、
ギュイーンと回して走るタイプのエンジンだと思います。
燃費等は後でレポートしてもらいますが、初日の感想。
静かでよく回るエンジン。しかも、燃費も良いらしい。
アナログメータは明るく見やすい。
原付と比較すると失礼だが、安定感抜群。
シフトペダルが内側すぎないか?
フックがなく、ヘルメットホルダーが謎。
新車なのに説明書がない 中国語だからなのか
12月にはオイル交換を含めレポートできると思います。